みなさま、こんにちは。
今の自分がほんの少しヘアスタイルをチェンジすることで、ちょっと垢抜けたり、雰囲気がさらに良くなったりするならば…チャレンジをしてみたくないですか?
やっぱり髪の力ってすごいです!

 
 

これは社内のイベントなのですが、
クリエーション力と、チームのコミニケーション力を高めることを目的とした年に1度のコンテスト。

今年はモデルさんを一般の方々から募集をさせていただきました。
しかも弊社の55周年に因んで同世代近くの、40代50代60代の方々でイメージチェンジしたい人に集まっていただきオーデションをさせていただきました。
選ばれたモデルさん達をチーム各スペシャリストが総力を挙げてその方に似合うを作り出していきます。モデルさんには何度もお店に足を運んでいただき、カットやカラーリングはもちろんのこと、スパやハンドケアネイルも。
当日を迎えると、後はスタッフたちの思いを背負ったモデルさんが自信にあふれ、楽しく明るくウォーキングしていただくことでコンテストの順位が決まっていきます。もう!皆さんキラキラです!

 
 

審査員席から見ている私まで笑顔になる、感動企画でした!
審査員をお願いした某ファッション雑誌のライターの方からは「ひと昔前なら40代50代になったら終わっていると言われた時代。でも今は1番輝いている年代です。40代50代が美しくなると、30代20代はもっと美しくなれる。」と、素晴らしいコメントを頂戴いたしました。

 

この年代の女性たちが美しく生き生きと輝く事は、次にこの世代になる女性の自信にもつながるのですよね。
だから人が美しくなることに携わる仕事は楽しくてやめられません!
出演モデルさんの人数は17名、また他の方々のチェンジも素敵でした♡

 

この企画はまた別の形でも継続していきたいので、チェンジされたい方!ご応募くださいね!

instagramも覗いてみてください。
寺谷真由美でした♡