人気のグルメ・スイーツが集まるちょっと贅沢なオンラインストア「婦人画報のお取り寄せ」。日々様々なお取り寄せ商品を取材している目利き編集部員が、自腹でも取り寄せたい商品をご紹介する連載企画。


5月10日(日)は、母の日。なかなか伝えられない日頃の感謝の気持ちを込めて、お母様に素敵なプレゼントを贈りませんか?毎年ご好評頂いている人気のスイーツやフルーツ、雑貨など「婦人画報のお取り寄せ」の人気商品の中からおすすめ5選をピックアップしました!


毎年大好評!人気の6品を集めたスペシャルな口福ボックス

今年9周年を迎える「婦人画報のお取り寄せ」では、日頃の感謝の気持ちを込めて、人気の6商品を厳選し贅沢に詰め合わせた、スペシャルセットをご用意いたしました。
「マドモアゼルC」クッキーサンド12枚、「デメル」クライネクーヘン6個、「ラ・サブレジエンヌ」ミニ缶サブレ、「ひまわりびじん」お好みあられが、なんと通常販売されている内容と同じという、お得で盛り沢山なラインアップ!
さらに、お取り寄せスタッフがデザインした「近沢レース店」の「幸せの青い鳥」ミニタオルハンカチに、「婦人画報オリジナル」種子入りざくろエキスまで!
ざくろエキスは、携帯に便利なスティックタイプ2本入りです。
オリジナル母の日カードの有無をお選びいただけますので、自分用にも、母の日ギフトにも、どちらにでもお使いいただけます。ここでしか手に入らない今だけの限定販売ですので、どうぞお早めに! 


 


華やかな見た目も可愛らしいマカロンボーロ母の日

カーネーション、バラの色に似た華やかな見た目も可愛い!軽やかな食感の人気「マカロン・エ・ショコラ」のマカロンボーロから、母の日バージョンが登場しました。ストロベリー味の赤いボーロと、バニラ味の白いボーロをミックスし、薔薇の花を象ったモチーフボーロを6個あしらいました。母の日のカード付きなので、日ごろ言葉ではなかなか言えない感謝の気持ちを伝えてみませんか。

 
  • 1
  • 2