急遽、決定しました!ミモレ初のオンラインイベント。しかも大草直子ディレクターが出演します!

〔ミモレ編集室〕では4月から何度かオンラインセミナー&ミーティングアプリ「Zoom」を使ったイベントや懇親会を行ってきました。オンラインとはいえ、同じ時間を共有する楽しさは格別!「終わった後高揚感で眠れなかった」とおっしゃる方もいる程で、これをミモレ読者の皆さんともいつかやりたいとずっと思っていたんです。

新型コロナの影響でこの春のイベントは軒並み中止になり、緊急事態宣言が全国的に解除されたものの、オフラインのイベント開催はもう少し先になりそうな状況ですし。しかも、オンラインなら、地方や海外に住んでいて普段なかなかミモレのイベントにご参加いただくのが難しいという方もご参加頂けるのがいいですよね。小さなお子さんがいるなど家庭の事情でなかなか家をあけられないという方も、ご自宅から気楽に参加できます!

STAY HOME​期間に不安やストレスを感じながらも頑張ったことを互いに労い、そしてこれからも引き続き注意を払いながら、生活や働き方が劇的に変化する中でも前向きに頑張りましょう!という気持ちを込めて…まずは皆さんと乾杯したいと思います(笑)!

わー懐かしい!ミモレ1周年のイベントで明日に向かって乾杯する大草ディレクターです♪

そして、イベントのテーマは「大草直子に今聞きたい10のこと」にしました。

大草ディレクターにファッションからライフスタイル、パートナーや子どもとの関係など、皆さんから寄せられた多岐にわたる質問に答えて頂く時間にしたいと思います。

急な告知となりましたが、インスタライブとはまた違うミモレイベントならではの一体感を感じて頂けると思いますので、ぜひふるってご参加ください。皆さまのご応募をお待ちしております!

<イベントインフォメーション>
mi-mollet LIVE!
大草直子に今聞きたい10のこと


・日時
2020年6月2日(火)20時〜21時

・配信形式
Zoom Meeting
事前にお送りするURLからお入り頂きます。
自分の画像を非表示にして参加することも可能です。
参加者の皆さんは音声をオフにしてご参加頂きます。
参加費は無料です。


・タイトル
mi-mollet LIVE!
大草直子に今聞きたい10のこと

・内容
「大草直子に今聞きたい10のこと」をテーマに、大草ディレクターに10個のお題を出し、答えて頂きます。

・出演者
大草直子 ミモレコンセプトディレクター
川良咲子 ミモレ編集長
(時々バタやんも)
*それぞれ自宅より出演します

・参加者
270名(応募者多数の場合は抽選とさせて頂きますのでご了承ください)
当選者には月曜日午後に当選通知をメールでお送ります。メールに記載されているミーティングURLよりご参加頂けます。


・応募締め切り
2020年6月1日(月) 10:00

・その他
応募時に「今やってみたいこと」をテーマに大草さんに聞いてみたいことをジャンル別(「ファッション」「ライフスタイル」「夫婦関係」「子育て」)に質問募集します。

参加者は、乾杯用の飲み物を用意して参加して頂きます。


●ご応募にはmi-mollet(ミモレ)の会員登録(無料)が必要です。
●ご応募は、1名につき1回までとさせていただきます。
●当選者の方には、6月1日(月)中に詳細をご登録のメールアドレスにお送りいたします。

 

前回記事「ひとりじゃないよPJ」はこちら>>