こんにちは。すっかり夏を感じる時期になってきましたね。最近はTシャツの日も増えてきました。今日着ているのは、いつもと趣向を変えてタイダイプリントのもの。生地がやわらかくてとても着やすいMOTHERのものです。

 
 

タイダイって着るの難しいかな…?と少し迷ったのですが、白いデニムと合わせることでアクの強さが中和されて、ちょうどいいバランスになったみたい。同じブランド、MOTHERのデニムと合わせています。

【40代コーデ】ビューティコラムニスト福本敦子さんの最新ルック20>>

 

スニーカーに合わせてさらっと着たい日のコーデです。
 

 

話は変わるのですが、最近マスクを新しいものにしてみました!手作りのものを個人の方たちが売っているCreemaというサイトで1300円くらいで買ったパープルのマスクです。自分で選んだものなので市販のものを使っているときより気分も上がるし、トップスとのコーディネートを考えるようになりました!
どうせ使うならやっぱり好きなものがいいなと思います。

 

ではでは、また次回!
 

2019年の福本さんの着こなしを振り返る>>

前回記事「おうち時間に使える「Tシャツ&スウェット」はカラーアイテムが気分」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る