こんにちは。
最近、雨が多くて肌寒い日もあったり、ちょっと不安定な天気が続いていますね。「今日はTシャツでいいかな?それともスウェットかな・・・」なんて思いながら着るものを考えている今日この頃。


たとえばTシャツの日ならこんな感じに。デニムとシンプルなものですが、Tシャツのきれいなカラーがポイント。ロンハーマンとchampionのコラボで、この夏の注目アイテムです。きれいなブルーが気に入っています。パンツは去年の記事にも書きましたが、やっぱりMOTHERのものが好き。脚にフィットしてくれるし、裾が切りっぱなしになっていて、シルエットも本当におしゃれに仕上げてくれるんです。

 
 

Tシャツのカラーを活かしてユニークなピアスをつけてみました。アーティストの村上隆さんとアクセサリーブランドLiquem(リキュエム)のコラボレーション。インパクトがあるデザインで、シャツやTシャツなどシンプルなアイテムに合わせると映えます。

 

デニムは100回くらいはいているMOTHERのものです。

Tシャツ#RHC
デニム#マザー
ピアス#リキュエム
 


またとある日のコーディネート。この日はスウェットにパンツとシンプルな合わせですが、
スウェットの文字に合わせて、パンツを赤にしてみました。赤が入るだけでコーディネートの印象が全然変わりますよね。

 
スウェット#intuition
デニム#マザー

今日はちょっとゆるめの格好のご紹介でした!少しずつ外に出られるみたいなので、スカートとかもはいてみようかなぁ。

では、また次回!
 

2019年の福本さんの着こなしを振り返る>>

前回記事「軽くて涼しい「リネンワンピース」がおうち時間にも大活躍!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る