とっても暑い日が増えてきましたね。今年の初夏は例年と比べると外出や人に会う機会が少ないこともあって、どうしても同じような格好をしてしまいがちだけど、そんな中で積極的に取り入れたいのが“新しいカラー”。

カラフルなサマーコスメにも惹かれますが、最近はブラウンやコッパーなどの色味に惹かれます。

 

(写真右)

PRICE uka pedicure study 2 カッパー¥2200
BRAND uka
お問い合わせは uka tokyo head office tel. 03-5778-9074

(左)

PRICE エンスロールグロス11 ¥2800
BRAND セルヴォーク
お問い合わせは セルヴォーク tel. 03-3261-2892
 

ビビッドな色がメイクのポイントになって可愛い雰囲気に仕上がるのに対して、こちらのようなブラウンカラーは初夏の着こなしをピリッと引き締めてくれる感じ。


ukaから新しく出た「ペディキュアスタディ」というシリーズのラメ入りの茶系色「カッパー」は、そのまま単色で指に使ってもかわいいカラー。白いTシャツに合わせても大人っぽく仕上がりそうな色です。

 

こちらのukaのネイルに合わせるといい感じに仕上がるのが、セルヴォークのグロスの11番。肌をきれいに見せてくれるオレンジで、今の季節にぴったりです。

どちらのアイテムも、顔まわりにつけるゴールドやシルバーのアクセサリーと相性がいいと思います。

 

少しずつ外出できるようになってきて、気分も変わってきましたよね。最低限のことには気をつけつつも、おしゃれを楽しみたいもの。やっぱり、好きなファッションやヘアメイク をすると気分が上がります。 日々のモチベーションアップのためにも、ぜひ自分にとっての新しいカラーを試してみてください。

では、また来週!

●最近のできごと

 

ファッションのブラウン系では、こちらのCASA FLINEのワンピースをニューイン。夏に着るブラウン、悪くないかも! 白やカゴバッグと合わせて爽やかに着こなしたいです。


前回記事「夏の火照り肌をクールダウン! しっとりモチモチ肌に仕上がるコスメ2品」はこちら>>