人気スタイリストの斉藤美恵さんに、お気に入りのアイテムやコーディネートを紹介いただく連載。これまでたくさんの洋服を見てきた斉藤さんならではのモノ選びのコツや、その時々の“好きなもの”を教えていただきます。今日は、酷暑でも気分を上げてくれる、カラーアイテムを取り入れたコーディネートを披露してくださいました。
 

小さめサイズのカラーバッグ

 

最近、手持ちでちょこんと持てるバッグが、収まり良い気がしてよく使っています。

 

紙の手提げ袋に見えるバッグを高品質なレザーで、がコンセプトのバッグブランド「MEDEA(メディア)」。日本のセレクトショプでも見かけますが、型押しのピンクは日本で探せなかったので、ファーフェッチで購入しました。

遊び心がありながらシャープなフォルムなので、ユルっとした夏服を引き締めてくれます。去年と全く同じスタイルですが、バッグを更新するだけでも新鮮に感じます。

 

同色を重ねるというマイブームに伴い、薄いピンクのワンピースに合わせて、こちら六本木の大都会ですが……浮かれています。

カラーアイテムって無条件に気分が上がりますよね。
酷暑の日は、ワンピース一択。涼しいし気分も上がるしいいことづくめです!
 

斉藤美恵さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

【40代コーデ】スタイリスト斉藤美恵さんの大人カジュアル最新ルック20>>

前回記事「日々の食事を豊かにする、旅先で出会った器たち【スタイリスト斉藤美恵さん】」はこちら>>