こんにちは。8月ももう終わりですね。今日はこの秋に発売される注目アイテムをピックアップしてご紹介します。

 


●スキンケア編


今年はたくさんの優秀なスキンケアアイテムに出会いましたが、秋にも続々と新作が登場。
この秋にリニューアルするARGELANからは「巡り」をキーワードに、今まで以上に高品質なスキンケアがドラッグストア価格で発売されます。夏から試して肌疲れの気になる時期を共に過ごしてみましたが、価格以上に美肌のキープ力を感じました。

 

特に気に入ったのがこちら。

 
PRICE オーガニック認証 セラムオイル ¥1980
BRAND アルジェラン
お問い合わせ先は カラーズ tel. 0120-087-075

本当に大好きな香り。この価格でパッションフルーツの種子油が入っているなんて! パッションフルーツオイルは、ビタミンCも豊富に含まれていて、日焼け後のケアにも最適です。同じく含まれているセントジョーンズワートは、うつの治療などにも使われるハーブで、自律神経を整えたり心を穏やかに保つ役割も。PMS前のイライラや不調にも効きそうな香りです。肌をふっくらさせてくれるので軽いエイジングケアにもなりそう。とにかくこの香りをミモレ世代に嗅いでほしい!とプッシュしたくなる“推しアイテム”です。


●メイクアップ編

 
PRICE ミネラルスムースシャドー 06 ¥2500
BRAND MIMC
お問い合わせ先は MiMC tel. 03-6455-5165

メイクアップ編では気分を変えてアイシャドウを。こちらは大人っぽく洗練されたイメージに仕上がるシャンパンベージュのアイシャドウです。いろいろな洋服に合わせやすそうなカラーですよね。指でもブラシでもきれいにつきます。マスクのせいでメイクのやる気が落ちてしまったという方も、アイシャドウで気分転換なんていかがでしょうか。他のカラーと組みあわせても可愛いかも。


いかがでしたか?8月もあっという間でしたね。ではまた次回!


前回記事「美味しくインナーケア!プロが愛飲する夏におすすめのドリンク2選」はこちら>>