写真:ロイター/アフロ

タイトルの通りです、ええ。

 

長年のパートナー、ヴァネッサ・パラディ(47 歳)から23歳年下のアンバー・ハードに乗り換えたジョニデ(57歳)や、事実婚だったナオミ・ワッツ(51歳)と破局して24歳下の元ミスコン女王とデートしたリーヴ・シュレイバー(52歳)などなど。アラフィフになってから年下女性に走って浮かれポンチになる男性セレブを横目に、2016年にアンジェリーナ・ジョリー(45歳)との離婚を発表してからは落ち着いた生活を送っていたブラピ。

「やっぱりブラピは他の男性セレブと違って、長年連れ添ったパートナーと別れたからって今更若い女性にうつつを抜かしたりしないのね。そこがまた素敵♡」と勝手な妄想を抱いていたところに、突然の、29歳年下モデルとの交際報道が……!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nico(@nico.potur)がシェアした投稿 -

お相手とウワサされる、ニコール。性格良さそうな美人で非のうちどころなさそうなところも(私の)傷をえぐります。


お相手のドイツ人モデル、ニコール・ポチュラルスキーは27歳。ふたりが南仏へのバカンスに出かける姿がパパラッチされ、今回の熱愛説が浮上したのですが、ふたりは空港ラウンジで「まるで10代のカップルのようにイチャついていた」という目撃証言もあり、ブラピもやっぱり浮かれポンチになっていたことが判明(笑)。

ブラピよ、お前もか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!  

ふたりの出会いは、2019年11月の、カニエ・ウェスト開催によるオペラ公演のVIP席。ブラピと交際報道も流れた、俳優のアリア・ショウカットなどの友人も同席した様子が撮影されているのですが、この時点ではマスコミの目はブラピとアリアにフォーカスされ、ニコールの存在は完全に見落とされていたのです。

もしかして、アリアはカモフラージュ的な当て馬だった!?

この熱愛報道が出てから、一部ではニコールが、ブラピの元妻のアンジー似だという声も。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nico(@nico.potur)がシェアした投稿 -

たしかに写真によっては、似てる……!(髪型?)


ちなみにニコールは息子を育てるシングルマザー。もしもふたりが結婚したりしたら、アンジーとの間に養子含めて6人も子供がいるブラピの家族構成がさらに複雑になってしまいそう。

アンジーとの親権を巡る裁判が泥沼化しているブラピだけど、今回の旅行ではアンジーと共同で所有するシャトー・ミラベルに滞在したそうで、アンジーの心中やいかに。この報道が原因で、裁判の行方がますます困難にならなければいいのですが。

それにしても、今回の報道は個人的にとってもショック。アラフィフセレブは同年代女性には見向きもしないということなのか。こうなったら、先日お伝えしたブラッドリー・クーパーとジェニファー・ガーナーだけでも、どうにかしてくっついて欲しい(笑)!
 


前回記事「グウィネス・パルトロウのヘアメイクが伝授する「40歳からのメイク・ルール」」はこちら>>