少しずつ平常を取り戻しつつも、まだ色々な面で自粛が求められている今、メイクやファッションに対するマインドも以前のようには盛り上がらない……という方が多いのではないでしょうか。 そんな時にこそ取り入れたいのがビビッドな「赤」。メイクやコーディネートに小面積で取り入れるだけでも、見た目の華やかさを格上げするだけでなく、身に着けている自分もチアアップしてくれる、そんな作用をもたらしてくれますよね。そこで今回、そんな赤のチカラを皆さまにお届けするべく、ukaの赤ネイルシリーズ「uka レッドスタディ ワン」の3色を計30名の方(各色10名様)にプレゼントいたします!

ukaのネイルカラーのノウハウを集結させた究極の赤ネイルシリーズ、「uka レッドスタディ ワン」。全6色から、その人にとってのベストな赤が見つかります。


プレゼントアイテムはこちら!

  • 勇気をもたらしてくれるような王道のレッド。1/1 be brave
  • 声を上げて笑いたくなるようフレッシュなレッド。2/1 laugh
  • 希望を抱いて前進させてくれるような青みレッド。3/1 hope 各10mL ¥2200(税抜) 

問い合わせ先/ウカ トーキョーヘッドオフィス
tel. 03-5843-0429

※カラー選択はできませんのでご了承ください

 


「今のこの状況下に、大人の女性たちに“サムシングレッド”を取り入れて少しでも元気を取り戻してほしい」というukaのたっての願いによって実現した今回のキャンペーン。こちらのサイトに加え、インスタグラム上でも展開しますので、以下の応募方法をよくご確認のうえ、ふるってご応募ください!
 

<応募方法>

◆こちらのサイトから応募 →下部の応募フォームからご応募ください。合わせてこの記事のコメント欄に、「赤」にまつわるエピソードをご記入ください。(愛用の赤いアイテムのことや、赤にまつわる思い出、元気の出る赤のイメージなど)

◆インスタグラムから応募 →ミモレ公式アカウント(@mimollet)をフォロー&ミモレの投稿記事にいいねを押していただき、メイクやファッションアイテムなどの「赤」を身に着けている、または赤い何かを撮影した画像を、以下のハッシュタグとともに、ご自身のアカウントからご投稿ください。(ハッシュタグは一つでも複数でも可能)
#小さな赤で元気に
#サムシングレッド
#レッドスタディワン
#赤ネイル
#instauka
#ukacojp


【応募締め切り】2020年9月23日(水) 11:59
●応募にはmi-mollet(ミモレ)の会員登録(無料)が必要です。
●プレゼントのご応募は、1名につき1回までとさせていただきます。
●当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。