先週、秋一番のお買い物としてお届けしたデニム。はいていると色々な人に褒められ、「秋一番のお買い物熱」がヒートアップした鈴木です。

今回、ご紹介するのは「エコレザーのスカート」。実は、まだ購入できていないのですが、とにかくコスパが良く♡ 一刻も早くみなさんにお伝えしたくて、ピックアップさせていただきました。論より証拠ですね。じゃん!

 
トップス#ハクジ
シューズ#ザラ
ネックレス(長)(この日と同じ#アルティーダウード
ネックレス(短)(この日と同じ#AMARC

いかがですか? 可愛くないですか? フロントにインベル(ベルト芯)のないデザインなので、ウエストまわりはすっきり。そのすっきりとしたウエストから、裾に向かって広がる様は、ラグジュアリーそのもの。これで、なんと12000円+税! お買い得すぎる!!

こんなにしっかり用尺をとっていますが、重たくないのも高ポイント。

実は、打ち合わせをしているときに、サンプルがラックにかかっているのを横目で見ていて、「可愛いな、でも、私(身長152cm)には長そうだな」なんて思っていたのです。でも、せっかく目の前にあるのだから、と思い、打ち合わせが終わった後、おずおずと聞いてみたら、ラックにかかっているのは、なんとSサイズ(通常、サンプルってMサイズくらいのものが多かったりするのです)。これは試着させてもらうしかないと思い、試着。結果、ぴったり♡ 長さも大丈夫でした! この日は3cmくらいのヒールのサンダルをはいていましたが、フラットシューズでも大丈夫な長さです。

 

あまりにも感動して、ブランドのご紹介が遅くなりましたが……(汗)。こちらは、「STATE OF MIND(ステートオブマインド)」の新作。オンラインストア限定で展開されているので、コストがおさえられ、コスパの良いアイテムが揃っていることは知っていましたが、このスカートのプライスには、正直、驚きました。価値が価格を大きく上回るこのバランス、最高です。

なかでも、私がいいなと思ったのが、このウエストのデザイン。

フロントのウエストはこんな感じ。うん、すっきり見える!
後ろはゴムになっています。楽ちんなだけでなく、ぎゅっとギャザーがよってアクセントにもなってくれます。

先にもチラリと書きましたが、ウエストのいわゆるベルト部分にあたるところに切り替えがなく、裾にむかってAラインに広がるデザインになっています。そこにエコレザーの、ちょっと辛口、ちょっと攻めの質感が加わるので、着こなし全体がほんのりモードに仕上がるのです。今回はこの日たまたま着ていた、シンプルなコットンのカットソーと合わせていますが、ざっくりとしたミドルゲージの、白やミルクティベージュのニットと組み合わせても可愛いだろうな、と♡


ただ、こちら、人気すぎて、すでに一度完売。いまは予約受付中とのこと。お届けは11月下旬になる予定らしいです。でも、11月下旬に届いてもたくさん着られそうですよね。足元はショートブーツが良いかなぁ。オンラインストアページのコーディネートサンプルのようにフーディを合わせても可愛いだろうな♡ うーん、妄想コーディネートがとまりません。買い、かな。どうしようかな。

鈴木亜矢子の最新コーデ
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「新しい季節のはじまり。まずは「デニム」を新調」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る