月を使った願望達成法「パワーウィッシュ」を提案し、いま話題沸騰の占星術師でルナロジー創始者のKeikoさんが教える「願いを叶えるコツ」とは。新月・満月のタイミングに月のパワーをとりこんで“ツキ”がまわってくる人になりましょう。

 

こんにちは、Keikoです。
いよいよ時代が動き出す秋本番になりそうですよ。
まずは、本日9月29日(火)に山羊座で逆行を続けていた土星が順行に戻ります。

 

山羊座に集結している大惑星、木星、土星、冥王星が逆行を続けていましたが、これで残りは冥王星のみとなりました! 
冥王星も、10月4日(日)には順行へ。
恋愛関係含めて、停滞していたことが、いよいよ着地点が見えてくるでしょう。

そのためにも、必要になってくるのが前回の乙女座新月のおさらい。
いいライフサイクルを手に入れられていますか?
乙女座新月のパワーを活用できたかどうか、復習したい方はこちらを。


さて、まもなく迎える牡羊座満月。
牡羊座はスタートダッシュ、ピンときたらアクション!というように、直感力と自力本願のサイン(星座)です。今回の満月は、そのパワーがパートナーシップに効いてきそうですよ。宇宙からの問いかけは、

Q1/スピーディに進展させたいことは?
Q2/これに勝ちたい!ナンバーワンになりたい!と思うことは?
Q3/自分ファーストでいられる、パートナーシップに必要なことは?

この問いに対して、自分を主人公としたイメージがわきますか? 
10月2日牡羊座満月の後に迎える、10月17日天秤座新月。
天秤座こそ、パートナーシップの本家本元。つまり、10月は1ヵ月を通して、自分らしい関係性を創り上げるべく、じっくりと深いコミュニケーションが大事になってきそうです。
コミュニケーションの惑星・水星が「深さ」「洞察力」「真実」を求める蠍座に入ったことも、影響していますね。自分に正直に、自分の大切な人にも正直に。あなたの人生に必要な関係性はどういうスタイルなのか……。(もちろん、距離を置きたい人へは、失礼のない程度に建前で対応してください)

ぜひ、宇宙にストレートに伝わる牡羊座満月のパワーウィッシュ(願いの書き方)をご視聴してみてください♪ 

パワーウィッシュアカデミーでは皆さまからのリクエストにお答えして、
見るだけで開運スイッチが入る占星術動画(24時間リチュアル動画)のご視聴を30時間に延長し、さらに月会員にならなくても、単発でご購入できる新メニューをご用意! 10月2日0:05よりご視聴スタートです。
 

 

『パワーウィッシュノート スペシャルエディション』
まさに、今、地の時代のクライマックスを迎えようとしているわけです。そして、新刊は、地の時代から「風の時代」へのパラダイムシフトがみなさんにとって「強力な追風」となるよう、様々な工夫を凝らした1冊に。ちなみに、風の時代のトップを飾る水瓶座は「宇宙」を意味するサイン(星座)。 そう、風の時代は宇宙とつながれる(=アンカリングできる)人が最強なのです! だから...①期間は2021年宇宙元旦前まで ②Keiko’s占星術コラムを新設 ③イメージングを加速させるムーンコラージュは見開き2ページに ④宇宙とのアンカリングを強化するムーンウェルネスから、パワーウィッシュヨガとムーンメディテーションを公開!

【新月・満月】占星術師Keikoさん「風の時代」に向けて開運レッスン

【オラクルカード】今すぐ知りたい♪ 今日の宇宙からのアドバイスは?

▶パワーウィッシュとは
▶パワーウィッシュで叶いました!
▶月星座とは

<開校と同時に大好評!! 人生をクリエイトする占星術コーチングサイト>

パワーウィッシュアストロロジー研究所
Keiko’s
Power Wish
Academy

 

https://mi-mollet.com/powerwish/

いよいよ開校したアカデミー。

“思い通りにクリエイトする人生は最高に楽しい!”とみなさんに実感してもらうのがいちばんの目的。

占星術の勉強ありきではなく、まず願いを叶えて自分の人生をクリエイトするのが先。そのためにKeikoが贈る、まったく新しい形の占星術コーチングサイトとお考え下さい。

天空図に沿った、効果的なパワーウィッシュの書き方を基軸に、天空図や占星術の知識をビジュアル付き音声動画【Power Wish Ritual(パワーウィッシュリチュアル)】で盛り込んでいきます。

 
 
 

みなさんから寄せられたパワーウィッシュの成功体験談も随時アップしていきますので、モチベーションキープにもぜひお役立てください。

 
 

このサイトに寄せられた質問にも、Keikoが随時お答えしていきます。
これ以外にも、アカデミー会員の皆さまには月星座別アドバイスを毎朝、メルマガにてお届けします。メンバー制(月会費380円)となりますが、そのぶん、ほかにはない充実の内容に。
ぜひこの機会にパワーウィッシュ・アカデミーを楽しんでみてくださいね。


>具体的な願いの書き方=パワーウィッシュを知りたい方はこちらへ

>宇宙からのサインを読み解き、人生を変える「36」のヒントがKeikoオリジナルカードに!

 

<新刊紹介>
4月3日発売!

『引くほどに運とチャンスの連鎖を生み出す パワーウィッシュ アクティベイティング・カード』
Keiko 著 ¥2300(税別) 講談社

Amazonご予約PDF特典:「Keikoだけが知っている、4月5月の金運月で勝負をかける方法」! 最新作『パワーウィッシュ アクティベイティング・カード』は、 「願いを叶える」ための発動カード。1枚1枚のメッセージは極めてプラクティカル(=実践的)。 「さしあたって今なにをすべきか」 「変化を起こすために何をしたらいいか」 今すぐできる“あなたのエンジンのかけ方”が示されています☆

『宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS』
Keiko 著 ¥2300 講談社

「頭で考えすぎたり、理屈だけで乗り切ろうとすると、かえって状況が見えなくなるのはよくあること。コリ固まった頭に、イメージの力で風穴をあけてスペースを作ってくれるのがこのカード。状況を打破する新しいヒントはもちろん、自分の潜在意識を顕在化する手助けにも」とKeikoさん。『パワーウィッシュノート2019』にはアンカリングカードを使った成就力アップの秘密も掲載されています!