月を使った願望達成法「パワーウィッシュ」を提案し、いま話題沸騰の占星術師でルナロジー創始者のKeikoさんが教える「願いを叶えるコツ」とは。新月・満月のタイミングに月のパワーをとりこんで“ツキ”がまわってくる人になりましょう。

 

こんにちは、Keikoです。
太陽が蠍座に入り、ぐっと秋の雰囲気が深まってきましたね。

 

さて、皆さま今は水星逆行中ですね。
蠍座で始まった水星逆行も天秤座まで戻りました。
水星逆行というのは、大きなる人生の見直し時期。書いたパワーウィッシュを書き直したり、新月・満月のタイミングではなくても過去に書けなかったパワーウィッシュを新たに書くこともできます。

天秤座はバランスの良い、WIN−WINな対人関係を司るサイン。
ガンガン進めてきた案件に、ふと「これでいいのかな」「みんな付いてきてるかな」とかね。振り返って周りを見渡してみましょう。

そして、同時に愛のビーナス金星も天秤座に!
これは相手に無理強いしない折衷案が良さそうな雰囲気ですね。

前置きが少し長くなってしまいましたが、前回、10月17日天秤座新月はいかがでしたか?
理想のパートナーシップに向けて自己改革のアイディアが生まれたかどうか、天秤座新月のパワーを活用できたかどうか、復習したい方はこちらを。

さて、10月31日(土)は牡牛座満月を迎えます。
今回の牡牛座満月は、かなり特徴的。改革の惑星・天王星とピタリと寸分違わず重なっています。いつもだったら「牡牛座の満月=豊穣の満月だわ♪」なんていう感じですけど、今回はちょっと違いますね。

牡牛座という豊かさを司るサインに天王星が入った2018年5月、宇宙は、私たちに収入革命のスタートを告げました。そしてついに、満月と重なったということは、過去のお金の稼ぎ方や過去の豊かさの価値観は、ここでいよいよ最高潮を迎えたということ。
これを期に、変わらない者に伸び代はない、ということね。
今までの価値観に縛られず、自分軸の幸せを自分で掴むタイミングがやってきたんです。その証拠に、牡牛座のルーラーである金星は、第2ハウスという収入を表すハウスに入っています。

この満月では、自分が心の底から幸せを感じられる状態や、そのために必要なこと、手放した方が良いこと、伸び代がある天賦の才能についてじっくりと考えてパワーウィッシュに。宇宙からの問いかけは、

Q1心が満たされていると感じるのは、どんなとき?
Q2自分の中で負担となっている仕事、人間関係、メンタル、習慣は?
Q3自分のギフト=天賦の才能は何ですか? 得意なことを思い浮かべて

行楽日和でもあり、週末と重なる牡牛座の満月、ぜひキャンドルやルームフレグランスなどで五感を癒しながらパワーウィッシュを書いてみてください。
ご自身と向き合う豊かな時間となるはずです。

ご興味がある方は、宇宙にストレートに伝わる牡牛座満月のパワーウィッシュ(願いの書き方)をご視聴してみてください。
10月31日17:49よりご視聴スタートです。
 

 

『パワーウィッシュノート スペシャルエディション』
まさに、今、地の時代のクライマックスを迎えようとしているわけです。そして、新刊は、地の時代から「風の時代」へのパラダイムシフトがみなさんにとって「強力な追風」となるよう、様々な工夫を凝らした1冊に。ちなみに、風の時代のトップを飾る水瓶座は「宇宙」を意味するサイン(星座)。 そう、風の時代は宇宙とつながれる(=アンカリングできる)人が最強なのです! だから...①期間は2021年宇宙元旦前まで ②Keiko’s占星術コラムを新設 ③イメージングを加速させるムーンコラージュは見開き2ページに ④宇宙とのアンカリングを強化するムーンウェルネスから、パワーウィッシュヨガとムーンメディテーションを公開!

【新月・満月】占星術師Keikoさん「風の時代」に向けて開運レッスン

【オラクルカード】今すぐ知りたい♪ 今日の宇宙からのアドバイスは?

▶パワーウィッシュとは
▶パワーウィッシュで叶いました!
▶月星座とは

<開校と同時に大好評!! 人生をクリエイトする占星術コーチングサイト>

パワーウィッシュアストロロジー研究所
Keiko’s
Power Wish
Academy

 

https://mi-mollet.com/powerwish/

いよいよ開校したアカデミー。

“思い通りにクリエイトする人生は最高に楽しい!”とみなさんに実感してもらうのがいちばんの目的。

占星術の勉強ありきではなく、まず願いを叶えて自分の人生をクリエイトするのが先。そのためにKeikoが贈る、まったく新しい形の占星術コーチングサイトとお考え下さい。

天空図に沿った、効果的なパワーウィッシュの書き方を基軸に、天空図や占星術の知識をビジュアル付き音声動画【Power Wish Ritual(パワーウィッシュリチュアル)】で盛り込んでいきます。

 
 
 

みなさんから寄せられたパワーウィッシュの成功体験談も随時アップしていきますので、モチベーションキープにもぜひお役立てください。

 
 

このサイトに寄せられた質問にも、Keikoが随時お答えしていきます。
これ以外にも、アカデミー会員の皆さまには月星座別アドバイスを毎朝、メルマガにてお届けします。メンバー制(月会費380円)となりますが、そのぶん、ほかにはない充実の内容に。
ぜひこの機会にパワーウィッシュ・アカデミーを楽しんでみてくださいね。


>具体的な願いの書き方=パワーウィッシュを知りたい方はこちらへ

>宇宙からのサインを読み解き、人生を変える「36」のヒントがKeikoオリジナルカードに!

 

<新刊紹介>
4月3日発売!

『引くほどに運とチャンスの連鎖を生み出す パワーウィッシュ アクティベイティング・カード』
Keiko 著 ¥2300(税別) 講談社

Amazonご予約PDF特典:「Keikoだけが知っている、4月5月の金運月で勝負をかける方法」! 最新作『パワーウィッシュ アクティベイティング・カード』は、 「願いを叶える」ための発動カード。1枚1枚のメッセージは極めてプラクティカル(=実践的)。 「さしあたって今なにをすべきか」 「変化を起こすために何をしたらいいか」 今すぐできる“あなたのエンジンのかけ方”が示されています☆

『宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS』
Keiko 著 ¥2300 講談社

「頭で考えすぎたり、理屈だけで乗り切ろうとすると、かえって状況が見えなくなるのはよくあること。コリ固まった頭に、イメージの力で風穴をあけてスペースを作ってくれるのがこのカード。状況を打破する新しいヒントはもちろん、自分の潜在意識を顕在化する手助けにも」とKeikoさん。アンカリングカードを使った成就力アップの秘密も掲載されています!