先日の京都旅をまだひっぱる私。とっても楽しかったなぁ…(遠い目)
やっぱり、まだまだ以前のように外出を楽しむ頻度は高くないので、楽しい思い出に浸っています。

京都ではこちらで紅茶を購入。この素敵なインテリア、もうお分かりですね^^

 


マリアージュフレール!

 
 


店員さんにおススメや人気商品を聞いたり、香りをかがせてもらったりして購入♡

こちらももちろん行きましたよ!香水と書かれた表札が京都~(笑)

 


BULYの世界観を写真に写す技術が欲しい…

 


たくさんのボトルが並んでいるのが圧巻。

 


これはミロのヴィーナスという香り。クンクン。

 


この手のマーク可愛い♡このカードを壁に貼りたい!

 

京都では時間の関係でBALとサンタ・マリア・ノベッラのランチしか行けなかったのですが、十分楽しめました~~^^

 

 

そうそう、ちょうどBALに着いた時にこんな看板があって、店員さんにマスクご購入ですか?と聞かれたので思わず「はい」と付いていったら、たくさんの可愛いマスクが♡

 
 


こんなにあると迷う・・・(汗)
結局、自分用に2枚、主人用に1枚購入しました^^

そんなこんなでお皿に紅茶にマスクと、けっこうお買い物もして、楽しい旅でした。

そうそう、今回の京都旅で購入したお皿はこんな感じでパンをのせても美味しそうです♪

 

マリアージュフレールの紅茶も美味しかったし、こんな風に食べるものや普段使うものを買うと旅の思い出がいつでも思い出せるから良いですね^^


それでは今日も素敵な1日を!