毎年秋冬は健康維持のためにジョギングをしていたのですが、今年は仕事が立て込んでいてiPhoneの歩数計も「11月3日 56歩」というギャグのような日々を送っています。これはまずい、しかし時間がない。というわけで「なわとびでもしようと思うんだけど」と同じく運動不足の夫に話したところ「なわとび……きついよ……」というシンプルな返事が返ってきました。そうだよね……と買いにもいかないまま1週間、もちろん走ってもいません。もう紐でもいいからやってみるかと思ったのですが、それはそれで恥ずかしいかも。このままだと走らず飛ばずで年を越しそうなので、この占いを書き終えたら久々に何かします(←めちゃくちゃしなさそうな発言)。では、今週の占いをお届けします。

 
【今週の世の中モード】人々のマインドが大きく変わるような出来事が起こりそう。この1年、コロナ禍のなかで仕事やライフスタイル、人とのコミュニケーションなど、さまざまなことが変化を余儀なくされました。その流れは不可逆なものであり、もう元には戻らないのだと誰もが実感することになりそう。ただし、それはネガティブな話ではありません。発展し、便利になる面に光を当てると、世の中にも勢いが出てくるでしょう。

・九星気学とは?

・あなたの本命星はこちらから

 

先週の運勢はこちらで振り返り♪

【真木あかりの九星気学2020年下半期アドバイスはこちら】