今年もクリスマスコフレが出揃いました。コフレの魅力のひとつは何と言っても、普段気になっているブランドのスキンケアアイテムをラインでお得に試せること! 「すごく気になっているけど、全部は一度に買い揃えられない……」というものがある人は、まずはコフレで試してみるのはいかがでしょう!

今回ご紹介するのは、植物の香りやパワーを大切にした2つのブランド。どちらのラインも、それぞれが他のアイテムを引き立て合っていて、ライン使いならではのよさを実感できます。前回に続き、豪華な読者プレゼントもあるのでぜひチェックしてください!

<イトリン>
フェイスラインがキュッとあがる

至福のラグジュアリーキット

ITRIM ホリデー フェイスケアキット〈C〉¥18000/ITRIM(イトリン) ※限定発売

「ITRIM(イトリン)」は、古来日本で活用されてきた植物や天然素材を使った大人のためのラグジュアリーなスキンケアブランド。香り、使い心地、肌実感を追究したアイテムは、使うたびに贅沢な気分にさせてくれます。

そんなイトリンの一番ベーシックなスキンケアシリーズに、9月に発売したばかりの美容液の現品がセットになったのがこのコフレ。

<セット内容>
・ エレメンタリー フェイスソープ(10g)
・ エレメンタリー スキンローション(30mL)
・ エレメンタリー スキンエマルジョン(20g)
・ エレメンタリー スキンクリーム(3g)
・ クレセント コントゥア トリートメント(現品:18mL)

本来であれば、現品でついている「クレセント コントゥア トリートメント」だけで1万6000円するので、信じられないくらいお得です。

お手入れのトップバッターは、赤いフェイスソープ。丁寧に泡立てた薄ピンクの弾力泡で洗顔すると、洗い上がりの肌が明るくもちもちに! 土台を整えた肌に重ねるローションやエマルジョンは、肌にぐんぐんと吸収されていきます。ビワ葉エキスやメリッサ葉油の優しい香りにもうっとり。

ハリを強化してすっきりとしたフェイスラインへ導く、注目の美容液も頼もしい! 顔の下半身の印象が変わります。一年頑張ったご褒美に、このセットで自分をとことん甘やかしてください♡

 

<スリー>
心とからだ、肌のバランスを整える
ホームトリートメントを堪能

スキンケア リトリート キット ¥9000/スリー ※11月25日限定発売

心・からだ・肌のバランスを整え、自分本来の美しさを引き出す「ホリスティックケア」をコンセプトにしたTHREE(スリー)のスキンケアアイテムの中で、潤いに着目したのがバランシングシリーズ。コフレでは、このシリーズの下記のアイテムが全部試せます!

<セット内容>
・ バランシング クレンジング オイル R(30mL)
・ バランシング フォーム R(30mL)
・ バランシング ローション R(30mL)
・ バランシング エマルジョン R(28mL)
・ バランシング SQ オイル R(2.5mL)
・ バランシング クリーム R(10g)
・ バランシング ローション マスク(3包)

クレンジングオイルはつっぱらずにしっとりとした洗い上がりで、人気が高いのも納得。SQオイルはべたつかず、睡眠の質を高めてくれる心地よい香りと美容成分のおかげで、翌朝の肌の調子がとてもよくなります!

ブランドのオススメは、お風呂に浸かりながらSQオイルを顔になじませたあとにマスクをつける使い方なんだそう。私も試しましたが、SQオイルのフランキンセンスやベルガモットの精油の香りが広がり、リラックスできます……!


ラインでこそ試してほしい
2つのコフレをプレゼント!


どちらもライン使いでケアしてみると、たった1回でもかなり肌がもっちりフワフワに! 特に洗顔やクレンジングなど「落とすこと」にこだわると、そのあとの与えるケアにこんなにも差が出て、肌が元気になるんだということを改めて実感させてくれました。

今回は、イトリンの「ITRIM ホリデー フェイスケアキット〈C〉」を2名様に、スリーの「スキンケア リトリート キット」を1名様にプレゼント!
下記よりご応募ください。


応募締め切り:12月1日 11:59まで

●応募にはmi-mollet(ミモレ)の会員登録(無料)が必要です。
●プレゼントのご応募は、1名様につき1回までとさせていただきます。
●当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。


お問い合わせ先/
ITRIM(イトリン) tel. 0120-151-106
THREE tel. 0120-898-003


前回記事「2020クリスマスコフレ、注目はマルチパレット!【プレゼントあり】」はこちら>>