人気のグルメ・スイーツが集まるちょっと贅沢なオンラインストア「婦人画報のお取り寄せ」。様々なお取り寄せ商品をセレクトしている目利き編集部が、自腹でも取り寄せたい商品をご紹介する連載企画。

新しい年の安寧と幸せを願っていただくおせち。婦人画報のおせち特集では、全て国産素材にこだわった和のおせちや、洋風、名料亭のおせちなど、様々なおせちが勢揃い。美味しいおせちを囲んで、新年をお祝いしませんか?今回は、婦人画報のオリジナルおせちから厳選して5アイテムをご紹介いたします!
 

毎年大好評の贅沢なおせち「特大和一段」

「婦人画報のおせち」不動の人気No.1がこちらの「特大和一段」です!
お客様の声を反映してさらにおいしくリニューアル。新しいご馳走が11品目加わった豪華な全41品!おいしくなった「ぶりハラス照焼き」や、紅白の「えび市松串」など、ご馳走が盛りだくさん。2~3人前のボリュームです。送料無料も嬉しいポイントです!


 


厳選したご馳走を詰め合わせた全51品!「和二段重」

厳選したごちそうがたっぷり入った人気の3~4人前の「和二段重」。
さっぱりとした味わいの「赤魚梅肉南蛮」やお好きな厚さにカットしていただく「十勝ハーブ牛ローストビーフ」のブロックなど、伝統と和モダンを彩りよく盛り込んでいます。15品目が新しくなったバランスのいい全51品!ご家族や、ちょっとした集いの席にもおすすめです。


おひとりさまやご夫婦にもピッタリ!「一人前和一段」

おひとりさまやご夫婦におすすめなのが、こちらの「一人前和一段」。
コンパクトなお重に、技巧を凝らした多彩なごちそうが、28品も入っている1~2人前のおせちです。品目を見直し、さらにおいしくバージョンアップいたしました。小ぶりながら満足感がある人気のお重です。

 
  • 1
  • 2