こんにちは。
クリスマスまであと少し。いつもよりはイベントで盛り上がる気分にはなりづらいけれど、やっぱりこの時期は自分にごほうびをあげたくなりますよね。

そこで今日はローズの香りのアイテムを2品ピックアップ。ローズの香りは一年中人気がありますが、寒い中で嗅ぐローズの香りはまた格別。冷えた身体をあたためてくれる感じが個人的に好きです。

 


ローズと言えばジュリーク!使いやすいボディスクラブ


まずはジュリークのボディスクラブから。ジュリークといえばローズ、と個人的に思っているのですが、深くて甘い香りの中に軽やかさもありそのバランス感が良くて好きです。
こちらのスクラブの粒はクルミの殻から出来ているそう。ジェルタイプで伸びが良く、シャワータイムにも使いやすいと思います。

 
 
PRICE ボディ エクスフォリエイティングジェル ¥4000
BRAND ジュリーク
お問い合わせ先は ジュリークジャパン tel. 0120-400-814
 


香りも楽しめるヘアワックス


そしてもう1つはプロダクトのローズ。冬は髪も乾燥しやすくなりますよね。よく知られているブルーのパッケージのものと比べて、このローズタイプはよりなめらかで少し重みのあるテクスチャーが特徴。ツヤもしっかりと出ます。ダマスクローズのいい香りで、髪をセットしながら手軽に香りが楽しめるアイテムです。

 
PRICE ヘアワックス ¥2315
BRAND ザ・プロダクト
お問い合わせは KOKOBUY tel. 03-6696-3547

この原稿を書いていたら自分の部屋にもローズを飾りたくなってきてしまいました……!

 
 

こちらの写真は以前におじゃましたWABARA農園のもの。贈り物にも人気のバラです。

ご紹介したコスメと合わせて、ぜひチェックしてみてください!


前回記事「【美容のプロのデリケートゾーンケア】優しく洗って潤いを与える専用ソープ&オイルローション」はこちら>>