こんにちは! ミモレ編集部の松崎です。
ミモレから先月発売となったyujiさんの新刊『「風の時代」に自分を最適化する方法』は、発売3週間で5刷という驚異的な売れ行きとなっています。そのため、リアル書店でもネット書店でも、品切れが続いてしまい、ご迷惑をおかけしております……(そろそろ再入荷の予定です!)。
多くの方が、時代の変わり目を肌で感じていらっしゃるのでしょう、「風の時代」への関心の高まりをひしひしと感じます。

そしてとうとう、「風の時代」がもうすぐ始まります! 約220年ぶりに時代が変わるという、占星術では大きな区切りの日・12月22日に、スペシャルなオンラインイベントを開催いたします!

題して、

星読みヒーラーyujiさん
『「風の時代」に自分を最適化する方法』出版記念オンラインイベント第2弾

「風の門、開門!」 

 

イベント第1弾では、定員500名があっという間に満席になってしまったので、今回は定員を1000名に増やして皆さんをお待ちしています。

 

今回のイベントの目玉は二つ。まず一つは、ゲストとして大草直子ディレクターが登場すること! 大草さんの新刊『飽きる勇気』のあとがきに「風の時代」について言及するほど、“風”を意識しているそう。yujiさんと大草さんの風対談ではどんな話が飛び出すのか、今からワクワクしています!

 

そしてもう一つは、12星座別「これから3年間の運勢・開運キーワード」をyujiさんに教えてもらえること! 風の時代の始まりの3年をどう過ごすかは、とても重要のようです。それを風の時代の初日に、ライブでyujiさんに指南してもらえるなんて嬉しすぎますよね! ぜひメモをご準備ください。

そうそう、風の門の開門を祝して皆で乾杯する予定ですので、お好きなドリンクのご用意もお忘れなく!

今回は録画のアーカイブ予定はございません。風の時代らしく、無料で広く、ご縁とタイミングを大切に開催したいと思っております。平日の夜ですが、ご参加可能な方はぜひ以下よりお申し込みくださいませ。
皆さんとオンラインでお会いできるのを楽しみにしております!
 

【イベントのお知らせ】
星読みヒーラーyujiさん
『「風の時代」に自分を最適化する方法』出版記念オンラインイベント第2弾
「風の門、開門!」
ゲスト:ミモレ コンセプトディレクター 大草直子
■開催日時:2020年12月22日(火)20:00スタート(21:30頃終了予定)
*15分前よりご入室いただけます。

■開催場所:「Zoom」のウェビナーを利用したオンラインイベントです。PCかスマートフォンをお持ちであればご参加いただけます。お申込み後、参加URLをお送りします。

■参加費:無料

■申し込み方法:
ご参加申し込みはこちらから>>
■応募締切:先着順(定員1000名) 定員に達し次第、自動的に申し込みを締め切らせていただきます。
*キャンセルが出た場合は、再度申し込みができるようになります。なので、締め切り後にも、タイミング次第では申し込みができるようになっている可能性があります。
*今回、録画のアーカイブ予定はございません。
*当日ご参加いただける方のみお申し込みください。


■登壇:星読みヒーラー yujiさん
ゲスト:ミモレ コンセプトディレクター 大草直子さん
進行:書籍編集担当 松崎育子

■イベント内容:
風の時代がスタートする記念すべき2020年12月22日、星読みyujiさんと一緒に「風の門の開門」をお祝いしましょう! スペシャルゲストとして、大草直子さんも登場!

<第1部> “風な人”と考える「風の時代の歩き方」 ゲスト:大草直子さん

<第2部> 12星座別にアドバイス! 「風の時代」最初の3年間の星読み


【Zoomオンラインイベントのご参加に際して】
*お持ちのPC、スマホ、タブレットなどをWi-Fiなど動画視聴が可能な環境で操作し、お送りしたZoomのURLにアクセスしてください。
*Zoomアプリは事前にダウンロードをお願いします。Google ChromeおよびMozilla Firefoxであれば、ブラウザからご視聴いただくことも可能です。
*Zoomにログインできない場合は、パスワードの入力が間違っていたり、Zoomアカウントに登録したメールアドレスとパスワードが一致していない場合が多いのでお確かめください。
*個人の通信環境によって、スムーズに視聴ができない場合があります。
 

<書籍紹介>
『「風の時代」に自分を最適化する方法 220年ぶりに変わる世界の星を読む』
著者:yuji
定価 1400円(税別)
講談社

占星術では220年に一度の大変革期と言われる今。古い時代の価値観のすさまじい破壊を経て、世界はどのように変わっていくのかーー。予約が取れない人気ぶりでも知られる星読みヒーラーのyujiさんが様々な角度で星を読み解き、新しい時代を生きるためのヒントを与えてくれる本書は、“風の時代のガイドブック”ともいえる一冊です。長文の12星座別星読みも必見!

 

『飽きる勇気 好きな2割にフォーカスする生き方』
発売日:2020年11月13日予定
定価:本体1300円(税別)
サイズ:四六判 208ページ

飽きることも、変わることも、
自分を愛することも、全部わがままじゃない。

商品開発やイベント出演のオファーが絶えないスタイリングディレクターで、ウェブマガジンミモレのコンセプトディレクターも務める大草直子氏。時代の転換点を⾒据え、「変化することを恐れない軽やかな⽣き⽅」のコツを指南する初の生き方本をこの度刊行しました。

「今の仕事・生き方でいいのかモヤモヤしている」「いつも人と比べてしまう」「子育てに自信がない」など人生に悩むすべての人がラクに生きられるヒントが満載の一冊です。

構成/松崎育子(編集部)