皆さま、こんにちは。編集長の川良です。

2020年もミモレをご愛読いただきまして大変ありがとうございました。年末といえば⋯⋯ そう、恒例となりました大アンケートです!今年は例年より短く、また選択式のものが多いので、おそらく答えやすくなっていると思います。

皆さまのミモレをより良いメディアに育てていくために、サイトスタート時から読んでくださっている方も、最近ミモレを読み始めた読者の方も、ぜひご参加いただけたら幸いです。

この1年を経て皆さまのお悩みや関心事がどのように変化してきたのか、しっかり把握し、今後の記事作りに生かしていきたいと思っておりますので、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

<年に一度の大アンケートにご協力ください>
この度、ミモレのサイトのコンテンツ、その他事業運営のさらなる向上を目指し、アンケートを実施致します。

アンケート項目は多岐にわたりますが、アンケートの途中で一時保存をすることはできませんので、恐れ入りますがお時間があるときにご協力を頂けましたら幸いです。
ミモレの個人情報の取り扱いに関してはこちらをご覧下さい。

アンケートにご協力頂いた方のなかから、抽選で10名の方に「ミモレオリジナルクオカード3000円」をプレゼントさせて頂きます。

一人でも多くのミモレ会員様にアンケートに参加して頂き、今後のサイト運営に生かしていきたいと考えております。
ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

応募締切:2021年1月12日(火)〜11:59まで

●ご応募は、1名様につき1回までとさせていただきます。
●当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。