昨年11月に「老眼の人もそうじゃない人にも喜んで頂けるメガネを大草ディレクターとともに作っていきたいと思います」と書いて、たくさんの皆さまにアンケートにもご協力頂きました。覚えていらっしゃいますか?

 

関連記事
メガネについてのアンケートにご協力ください【商品開発】>>

あれどうなったかな〜と思っていた方!お待たせ致しました。発表します!

大草直子監修
mi-mollet×OWNDAYS コラボ
おとなのメガネ
7月発売決定!


アンケートや〔ミモレ編集室〕でのヒアリングで分かったメガネについてのお悩みやなりたい印象をもとに、ファッション性の高いメガネをリーズナブルな価格で提供するOWNDAYS(オンデーズ)と、大草ディレクターがメガネのデザインからそれを待ち歩くスタイルまでを提案します。

先日の打ち合わせの模様をチラ見せすると⋯⋯ 。


メガネの素材、型、色など真剣に検討していきます。メガネを持ち歩くのはポーチ?ミニバッグ?

3型4色ずつ作るのですが、1stサンプルの段階でかなり出来が良くて興奮!これはきっとメガネ好きな方にもメガネ初心者で何を選んだらいいか分からない方にも喜んでもらえるのではと!私はメガネが必需品なので、たぶん全型買うと思います(笑)。

早く皆さんにお見せしたいです!

メガネ特集もこれから続々と公開していきますので、ぜひそちらもチェックしておいてくださいね。

関連記事
ダイアン・キートンのおしゃれなメガネスタイル8選【40代のメガネ選び】>>

【40代からのメガネ選び】顔型より大事なチェックポイントをプロが伝授>>


前回記事「私たちの「わきまえ癖」も変わるときかな」はこちら>>