おうち時間が増えたことにより、人気が高まっているルームウェア。今日は、大人女性におすすめしたい、洗練されたルームウェアが揃う「ZARA HOME(ザラホーム)」の春の新作を一挙にご紹介します!ふわふわ&ほっこり……な部屋着のイメージとは一線を画すデザインで、おうちだけでなく、ワンマイルウェアにもおすすめのラインナップです。

 

関連記事
【パジャマ&ルームウエア】着心地がよくおしゃれな36選!>>


1.エレガントなツヤ素材の「パジャマ」

 

コットン素材のパジャマも心地よくて好きですが、こんなツヤ素材のセットアップがあれば、おうち時間をアップグレードしてくれること間違いなし!セクシーになり過ぎない、大人っぽい色合いやデザインも◎。

ゴールドサテン素材のツヤ感がエレガントなロングナイティ。黒のストラップがスタイリッシュな印象に。同素材のパンツを合わせてセットアップとしても重宝します。


2.ちょっとしたお出かけにもOKな「スウェット」素材


気軽に着られるスウェット素材は、お家でも外でも使えてやっぱり便利。ザラホームのスウェットシリーズは、着丈が少し長め&すっきりとしたシルエットで、カジュアルになり過ぎないのもうれしいポイントです。

キルティングの素材感が目を引くジップアップフーディ。ヒップをすっぽり包む長めの着丈で、レギンスやワイドパンツ等、合わせるボトムを選ばず着こなせます。さっと羽織ってお出かけにもOKなデザインなので、着こなしの幅の広がります。

ラグランスリーブですっきりと着こなせるスウェット素材のワンピース。1枚でさらりと着ても、レギンスを合わせてもスタイリッシュに着こなせます。

 
  • 1
  • 2