トレンドのイヤーカフ。大人がつけるには、どうすればいいの?簡単に取り入れられるプチプラのイヤーカフで、おすすめとつけ方を紹介します。

 


関連記事
【GU(ジーユー)】史上最高のコスパ!?ジャケット・ジレ・パンツが優秀すぎる!>>


トレンドのイヤーカフ。40代コンサバ派へのおすすめを紹介

おすすめ① H&Mのシンプルフープイヤーカフを2個づけ

イヤーカフ/H&M マスク/ダイソー

40歳。シンプルでコンサバなファッションが好き。
だから、トレンドのイヤーカフもさりげなく取り入れたい。
失敗もしたくない。

というわけで、まずはプチプラでイヤーカフを楽しんでいます。
いちばんよく登場するのは、シンプルなフープタイプ。2つレイヤードしてつけても、モードになりすぎず、ベーシックな服を今っぽく見せてくれます。

イヤーカフのモードな切れ味で、ぽっちゃり体型が少しはすっきり見えることも期待(笑)。

オンラインショップで同じものを見つけられなかったのですが、イヤーカフやピアスが複数個セットになったものを¥1000ちょっとで購入。イヤーカフ/H&M

着用しているのはこちらのイヤーカフ。
イヤーカフは耳の形によって、着けにくかったり、落ちやすかったりしますが、これくらいシンプルだと大丈夫なことが多いです。
 

おすすめ② H&Mのミニイヤーカフとピアスを3個づけ

イヤーカフ、ピアス/H&M

今度は3つ着用してみました。
イヤーカフもピアスも小さめのサイズなので、フェミニンなコーディネートにも合うと思います。

先に紹介したイヤーカフとセットになっていた小さいサイズのイヤーカフとピアス。イヤーカフ、ピアス/H&M

着用しているのはこちら。ピアスは決まった位置にしかつけられませんが、イヤーカフは耳にフィットさえすれば、自分の好きな位置につけられるのがメリット。
 

おすすめ③ ゴールディのイヤーカフ¥1500とフープピアスを2個づけ

イヤーカフ/ゴールディ ピアス/ノーブランド

これまではシンプルにフープピアスだけをつけることが多かったのですが、最近はイヤーカフとセットで。シルバーの色も相まって、より辛口な雰囲気が楽しめます。

イヤーカフ/ゴールディ

アシンメトリーな形をしているので、右耳につけるか、左耳につけるかで表情が変わって見えます。


次ページは「着用したダイソーのマスクも紹介!」


ぽっちゃりエディターの「太っていてもおしゃれをポジティブに楽しむ」コーデ実例
▼横にスワイプしてください▼

 
  • 1
  • 2