写真:Backgrid UK/アフロ

自分が年を取るにつれ恋人の年齢がどんどん下がっているハリウッドセレブと言えば、ディカプリオとマドンナ。特に62歳のマドンナは、2008年に映画監督のガイ・リッチーと離婚してからは常に20歳以上年下の男性と交際し、最近では30歳以上年齢差がある男性としか付き合っていないのであります。

そんなマドンナの現在の恋人は、26歳のダンサー、アラマリク・ウィリアムズ。ひと回りどころか、3回りも歳が違う相手と付き合うなんて、いろんな意味ですごいですよね。

写真:The Image Direct/アフロ

そしてマドンナが若いな〜と思うのが、アラマリクとのディープキス動画を、インスタグラムのストーリーに投稿していたこと。

 
 

何というか、これって20代くらいのヤングセレブカップルがやることで、それをアラ還になってもやっちゃうところが若い! この動画では、キスのほかにタバコの煙をお互いに口移しするシーンも披露していました。


マドンナがアラマリクとの交際をオープンにしたのは、2019年12月に彼とのツーショットをインスタグラムに投稿したときからですが、今年のバレンタイン・デーには「私のバレンタインと世界中を旅している」というコメントとともに、ふたりが抱き合う画像をポスト。どうやら今度の交際は、かなりシリアスなものになってきたみたい。それにしても、このまま行くとマドンナが70代、80代のときにはそれぞれ40歳差、50歳差と、交際相手の年齢もディカプリオのあの図並みに下がっていくのでしょうか。

私の知り合いにはマッチングアプリで出会った年下男子を常時6人くらい同時並行でゆるく放牧してデートしているアラフィフ女性がいるのですが、どうせならマドンナにはおばあちゃんになっても20人くらい、様々な年齢層の若い男性を侍らせていて欲しい!


前回記事「「ダイアナ妃ブーム」のリバイバルで髪型も人気復活中!」はこちら>>