ミモレオリジナルマスクが5月6日まで好評販売中です。コミュニティ〔ミモレ編集室〕が開発したこちらのマスク!告知記事をご覧になって頂けましたでしょうか?

ミモレオリジナルマスク「光を向いて、笑おう」を期間限定で販売します!【編集部着比べ隊】ミモレのオリジナルマスクを川良編集長が着けてみました【編集部着比べ隊】ミモレのオリジナルマスクを編集部松崎が着けてみました
【編集部着比べ隊】ミモレオリジナルマスクをバタやんが着けてみました

ベージュバージョンはmi-molletロゴがはっきりと入っています。媒体の宣伝のためにはベージュを着用しなくちゃですね(笑)。
 

こちらはマスクをもらえるとついてくるステッカーです。おしゃれですよね。私はこのステッカー欲しさに3色買いました。こちらのデザインを手がけたのも〔ミモレ編集室〕のメンバーなんですよ〜。「光を向いて、笑おう」はミモレ五周年の表参道駅貼り企画で使用したキャッチコピーです。

こちらはピンクバージョン。顔色が悪い朝や優しい人に見られたい時に特にオススメです(笑)。


ピンクバージョンのmi-molletロゴはとても控えめに入っています。

こんな感じです。左頬下にうっすら⋯⋯ 見えますでしょうか。

マスク生活がこんなに長く続くとは⋯⋯ と下を向きたくなる時もあると思うのですが、このマスクをして「光を向いて、笑おう」を思い出してもらえたら嬉しいです。連休明けに販売終了となります。良かったらぜひチェックしてみてくださいね。

5月6日まで!ミモレオリジナルマスクの詳細はこちら>>



前回記事「素足の季節に福田麻琴さん監修ローファーを!」はこちら>>