肌寒い日もありますが、季節は初夏目前。木々の緑の青い匂いが美味しいこと!素足の季節がすぐそこまで来ていますね。

そんな今おすすめしたいのが、ミネトンカさんとコラボした初夏にぴったりのローファーとバッグです。スタイリストの福田麻琴さんに監修して頂きました。

スエードのローファーと斜めがけもできるミニバッグです。会社の公共スペース、というか通路に居座って写真を撮ってもらう私⋯⋯ (笑)。

ピントがあっていないのですが、スエードのローファーにはシルバーのバックルがついています。私の場合、夏でも、サンダルではなく素足で履けるフラットシューズを履くことが多いので、これはまさに好みのシューズ!

【福田麻琴監修!ミモレ×ミネトンカ発売】一日履いても疲れないローファーと気が利いたミニバッグが完成しました[PR]

バッグは長財布やタンブラーも入ります。ミニポーチには化粧直し用のリップとパウダーを入れたり、イヤホンやモバイルバッテリーを入れたり。シルバーのタッセルもおしゃれ♡

仕事に行くときは必ずサブバッグを持っているので、メインのバッグはこのサイズで十分。スマホと消毒薬、ミニタオル、お財布、ペットボトルも入ります。公園や買い物など休日のちょっとした外出にも便利です。

福田麻琴さんがセット使いできるように選んでくれた素材違いのグレージュ。コーディネートを明るく見せてくれます。この垢抜け感を体感して欲しい!白小物に抵抗がある人にもおすすめです。

シューズのインソールはクッション性があって、本当に気持ちいいですし、このセットがあれば手持ち服の印象もリフレッシュしそう。気分がいい、って大事なことですよね。機嫌が良いのは自分にとっても家族など周りにとっても良いこと! トータル2万円ちょっとで自分の機嫌を買う⋯⋯ うん、悪くない(笑)。

そういえば、スタイリスト望月律子さんも「パンプスは無理。スニーカーも苦手」な人にローファーがおすすめとおっしゃっていました。ご興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね。

↓商品の詳細はこちらです↓
【福田麻琴監修!ミモレ×ミネトンカ発売】一日履いても疲れないローファーと気が利いたミニバッグが完成しました[PR]

 



前回記事「喉と胸の詰まり感...食道でも肺でもない、その原因は?」はこちら>>