ヘアライターさとゆみ(佐藤友美)がチェックする、ニュースな女性たちのヘア&メイク。今回は、『生きるとか死ぬとか父親とか』と『きれいのくに』と1クールに2作主演している吉田羊さんを徹底マーク!

 

関連記事
「木村佳乃、吉田羊、仲里依紗、ドラマ『恋する母たち』三者三様のキャラとヘア」はこちら>>


春ドラマは当たりクール!見逃せないドラマが目白押し!


みなさま、こんにちは。
ヘアライターのさとゆみです。

なんだかめちゃくちゃご無沙汰しております。
「あの連載、終わっちゃったんですか? 大好きだったのに……」
というご連絡をもらって、私が焦りました。

いやいや、大丈夫です。まだ打ち切りになっていません。
そう、春ドラマが出そろうのを待っていたんですよ〜。

そしてみなさま、大変いいお知らせです。
今期のドラマは当たりです! めちゃくちゃ面白いのが目白押し!
世の中コロナで大変なことになっていますが、ステイホームも今期のドラマだったらだいぶ楽しめそう。

と、そんな豊作な2021年春ドラマですが、なかでも珠玉の2本が、吉田羊さん主演の『生きるとか死ぬとか父親とか』と『きれいのくに』。

前者はジェーン・スーさんのエッセイをドラマ化したもので、老いていく父親との愛憎いりまじる心境を丁寧に描いた人間ドラマ。
後者は書き下ろしで、まだ全容が見えてこないミステリアスなストーリー。こちらは、一瞬も見逃せないテンポの良い物語になっています。

それぞれのドラマでの、吉田羊さんの魅力が大爆発しているのですが、今日はそのヘアメイクチェックしていきますね!