5月26日の皆既月食、話題になっていましたね。皆様はご覧になりましたか?私は見られるものなら見たいなと思って、もう前日からウォーキングついでに夫と視界が開けていて密にならなさそうな場所を下見して、当日も夕食を早めに食べて出かけたわけです。しかし雲が出てしまって、月がどこにあるのかすらわからない状態……。お天気のことだから仕方がないとはいえ、ちょっぴり残念! 悔しいので、夫とハチャメチャにウォーキングして帰ってきました(笑)。でも、5月の夜風を浴びながら闇夜にまぎれた紫陽花やバラに出会いつつ、あるかな〜? と空を仰ぐのもなかなか楽しいものですね。
それでは、今週の占いをお届けします。

 
【今週の世の中モード】これまでオープンにされていたことが、水面下で進んでいく暗示が出ています。知り得ないことも多いかと思いますが、人間関係で時折「何を言ったかだけでなく、何を言わないか」が注目を集めるように、「何がなくなったか」「何が公表されなくなったか」にも注目してみるといいのかもしれません。といっても、私たちはひっそりなくなるものは、意外と思い出せないのです。見慣れた街でも更地を見ると「ここに何があったっけ」とわからなくなることはよくあります。普段から、しっかり見ていることが大事なのだろうと思います。

今週の開運メッセージ
▼右にスワイプしてください▼

1 / 9


・九星気学とは?

・あなたの本命星はこちらから

 

先週の運勢はこちらで振り返り♪

【真木あかりの九星気学2021年上半期アドバイスはこちら】