観光名所、グルメ、街歩きなど、旅行の楽しみは色々とありますが、「ホテル」への滞在も外せない一つ。“非日常”やわくわく感をもたらし、部屋の窓からの見慣れない景色が旅気分をグッと盛り上げてくれる――今日はそんな魅力が詰まった、渋谷の新しいランドマークに誕生した話題のホテルを紹介したいと思います。

 


窓からは渋谷の街並み!好立地を活かした魅力が満載


再開発が進む東京、渋谷の公園・商業・宿泊一体型施設「MIYASHITA PARK」内に昨年の夏に誕生した「sequence MIYASHITA PARK (シークエンス ミヤシタパーク)」。公園と地続きになった開放感のあるロビーラウンジをはじめ、渋谷の街並みを大パノラマで一望できるルーフトップバーなど、立地の良さを活かした設計が最大の魅力です。 また、顔認証によるチェックインやタブレットを使ってのお部屋でのチェックアウトなど、ソフト面でも随所に最新のICT技術が駆使されており、“次世代”を肌で感じとれるスマートホテルとなっています。

開放感のあるロビーには象徴的なグリーンがお出迎え
顔認証によるセルフチェックイン
朝食は12時まで利用可能。混雑を避けてゆったりと過ごせる ※料理はイメージ
 


家族旅行にも対応した豊富なルームタイプ


シングルユースから最大6名までが利用できる2段ベッドタイプまで、お部屋のタイプの豊富。ビジネスから家族や友人とのグループでの滞在まで、いろんなシーンで利用できますよね。

客室の大きな窓からは東京の街並みを一望(ラージツイン)
グループでの滞在に便利な二段ベッド仕様の「BUNK ROOM」(Bunk Bed 6)
窓ガラスには「Hi, TOKYO!」のスピーキングメッセージが!


クリエイターによるアート作品の展示やイベントも


文化の発信地である渋谷の街にふさわしく、館内にはクリエイターによる様々なアート作品が散りばめられています。インテリアのほかにも、アート系のイベントが開催されるなど、渋谷のいまの空気を体感できるのも魅力に。

 
エントランスから全客室に至るまで、空間をスタイリッシュに演出するアート作品を展示

徒歩3分の最寄りの渋谷駅には様々な路線が乗り入れており、首都圏のアクセスにもとても便利。地方からの東京への旅行や出張時にはもちろん、首都圏にお住まい方の“プチ旅行”にもおすすめです。ぜひご利用下さいね。
 

公式インスタグラム>>

問い合わせ先/sequence MIYASHITA PARK
tel. 03-5468-6131

文/辻本公子