こんばんは。編集・川端です。「真夜中の読書会〜おしゃべりな図書室」第67夜をお届けします。

明日からオリンピック4連休という方も多いでしょうか。
とくに出かける予定も、人と会う約束もなく……のんびり家で過ごそうと思っている私の“積んどいた本”=楽しみにとってあるミステリー3作品をご紹介します。

ミステリーって、一気に読まないと伏線どころか殺された人の名前まで忘れちゃったりして……(汗)。まだ私もこれから読む3冊なのですが、ぐいぐいと読めそうな注目ポイントと各作家さんの過去作について語ります。

 


<勝手に貸出カード>


【第67夜】連休にじっくり読みたいミステリー3選


上記をタップすると音声が流れます。音量にご注意くださいね。
下記のポッドキャスト各種プラットフォームでも配信中です。プラットフォームによって配信日時が前後することがあります。ご了承ください。ご視聴はいずれも無料です。

Spotify
Google Podcasts
Apple Podcasts
Anchor
Breaker
Pocket Casts
RadioPublic



リクエスト、ご質問も引き続き募集しております。番組内で採用された方には、バタやんがセレクトした本を1冊プレゼントいたします。

<次回>
7月28日(水)22時配信予定

下記よりご感想、メッセージをお待ちしております。


撮影/塚田亮平

 


前回記事「集中力が続かないときの「つまみ食い読書」のススメ【真夜中の読書会】」はこちら>>