こんにちは、編集・藤本です。
もうすぐ乙女座新月ですね〜。Keiko先生によると「乙女座は削ぎ落とすパワーがとても強いので、ダイエットやおうちの整理整頓、お掃除にはもってこい!」なのだそう。
今回は、浄化と除菌ということでちょっと面白いお話が。

  1. 「邪気払い(エネルギーレベルのお掃除)には、アタックゼロとファブリーズ カテキン入りが本当に効くよ〜」と、久しぶりに帰国した知人(笑)。

先日、イタリアに住む知人が日本に一時帰国。
めでたく隔離期間を経て我が家で一緒に食事をしたのですが……。
もともとは、エネルギーを感じて鑑定するスピリチュアルカウンセラーだった彼女。女性誌「FRaU」に在籍していた頃に取材を通して知り合い、かれこれ5年以上の付き合いになります。

そんな彼女いわく、「洗濯物が白くなり除菌されるだけでなく、アタックゼロの"エネルギー浄化力"はすごいと思う。あとはカテキン入りのファブリーズもおすすめ」
本当かなぁ。面白いですよね(笑)。

 

私は占星術は好きですが、とくに波動やエネルギーを感じたりはまったくなく。
でも、ときどき彼女の話を面白く聞いており、
「カウンセリングで今日は重ための相談を受けて、やっぱりドッと疲れてしまった! という日は、粗塩をたっぷり入れたお風呂で入浴するのが効く」そうです。粗塩の浄化力については、日本には玄関の盛り塩という習慣もあるし、多くの方がおっしゃっていて、すんなり入ってきます。
私もバスソルトが大好きなので、大いに実感&納得するところ。

 
  • 1
  • 2