秋の色が濃くなってきましたね。この時期は私のなかで「何を履いていいいのかわからない月」です。サンダルはもうナシだろう、でもブーツには早いだろう。じゃあパンプスか、となるわけなのですが、パンプスがまるで合わない足型なのです。以前、思い切ってセミオーダーをお願いしてみたのですが、規格外すぎてフルオーダーしか道がないと言われてしまい……。サンダルやブーツも、きっとジャストサイズではなく「入ってる」レベルなんだろうなと思います(笑)。もう裸足で生きていきたい。そんなふうに思いつつ、今週の占いをお届けします。

 
【今週の世の中モード】大きく広がりのある運気です。世の中が明るいムードに満たされ、発展していくでしょう。威勢よく新たなことにチャレンジしたり、すでにあるものを広げていったりすることに向いています。ただ、淀みや汚れがあると、小さなものであってもそこからじわじわと運気が衰退していく暗示も同時に出ています。「蟻の一穴」という言葉もありますから、心身にしても場所や環境にしても、できるだけクリーンにすることを意識していらしてください。今なら時節柄、誰もが意識は高く持っておられると思います。みなさんならきっと、大丈夫ですね。

今週の開運メッセージ
▼右にスワイプしてください▼

1 / 9


・九星気学とは?

・あなたの本命星はこちらから

 

先週の運勢はこちらで振り返り♪

【真木あかりの九星気学2021年下半期アドバイスはこちら】