一気に肌寒くなってきた今日この頃。皆様、秋支度は済まされたでしょうか。
季節が変わったら真っ先に変えたいのは、やっぱり足元のおしゃれ。そこで今回は、セレブがこぞって履いている、ローファーを使ったコーデをご紹介したいと思います。


おしゃれインフルエンサーのオリビア・パレルモは、ボルドーのトラックソール・ローファーをパンツスタイルに合わせて。少しゴツめのラバーのトラックソールも、今季のトレンド。

ヴィクシーモデルのエルサ・ホスクはローファーがお気に入り。この日はシャネルのものを着用。写真:Backgrid/アフロ
これもエルサ。この日はプラダのロゴプレート付きローファーで。写真:The Image Direct/アフロ

インスタグラマーのNazife Özcan(@nazifeeozcan)もプラダのローファー。洗練されたフォルムが今年らしくて、大人っぽく履けそうな一品。

 


足元に程よいクラシック・ムードとボリュームが加わるローファー・シューズは、秋冬のおしゃれにぴったり。スカートにもパンツにも似合うのも魅力です。
私はオリビアのボルドー・ローファーかプラダを狙っているのですが、週末にでもさっそく見に行きたいと思います♡


前回記事「「私たちは歳を取るし劣化もする」ハリウッドセレブがたどり着いた美容医療ゼオミン」はこちら>>