ミモレ人気ブロガーの山根亜希子さんがボウタイブラウスを主役に秋のコーディネートを紹介します。

こんにちは!

あまり代わり映えのしないコーディネートなのですが……。

 

今の時期、このロングニットがとても重宝していて。
私にとって、秋の定番アイテムになっています。

 

行き先が神田界隈ということで、ちょっとクラシックな雰囲気にしたくて、ボウタイブラウスを選びました。
かなり長めのリボンなんですが、片結びにしてあとはニットの中に。
バッグはこの秋初めてのファーバッグです。
これ、あまり(ほとんど?)荷物が入らなくて。前は平気だったんですが、コロナ以降持ち歩く物も増えたので、サブバッグも一緒に。

 

たくさん歩きたかったので、足元はスニーカーです。
今年はこれに代わるフラットなショートブーツが欲しいなぁ。

 

京セラ美術館のポンポン展で買ったエコバッグです。
サイズ感がちょうど良い!
誰か「あ! ポンポン!」って言ってくれないかしら……と思いながら使っています。

 

マスクケースとお化粧ポーチを。キャラ渋滞中です♡
好きな物を持ち歩くと、目に入る度に機嫌が良くなりますね!

それでは、また!

山根亜希子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「10月。手元・足元・目元を「衣替え」しました!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る