ミモレ人気ブロガーの山根亜希子さんが秋に履きたい靴を紹介します。


こんにちは!

9月に入った途端、東京は一気に気温が下がりました。
多少の上下はあるものの、もう30度を超える日はなさそうです。
秋ってこんなに突然くるんでしたっけ??
あ、私はもちろん大歓迎です♡

さて衣替えを、と思いましたが、暑がりなのでお洋服はまだそのままに。
まずは、夏の間毎日のように履いていたサンダルやスリッポンをしまうことにしました。
フラットシューズはラクだけど、そろそろヒールも履きたい!
そんな気持ちを込めて……。

 

ここ数年こんなラウンド型のパンプスがお気に入りです。
(20代はピンピンに尖ったつま先のパンプスが好きでした〜笑)

 

同じデザインのパンプスで、ヒール違い。
もう数年前のモデルなんですが、色違いがあったら欲しいくらい!

 

ブラウンはこの2足。
右のパンプスは買ってから10年くらい!? 中敷を張り替えて今も現役です。
私の冬の定番、グレーのタイツにも合うので秋も使えます。

 

ロンドンで一目惚れして買ったこちら。
ヒールがとても細くてエレベーターの溝にもはまりそうなので(汗)、なかなか履けていません……。

いつか素敵なホテルでお食事の時に(妄想♡)。 

 

昨年からブーム再燃のロングブーツ。
今年は履くぞ! と準備しました。

 

お気に入りの◯バスケットも、もう少ししたらハンドルを付け替えて。
気分が変わってまた好きになりそうです。

 


フラットシューズに慣れすぎてすっかり弱ったヒール筋ですが、 この秋冬で戻せるように……。
​背筋を伸ばしてしっかり歩きます!

それでは、また!

グレーパンプス#セルジオ ロッシ
ブラウンパンプス#デ・プレ
ブラウンサンダル&ブルーパンプス#クリスチャン ルブタン
バッグ#マニマリス

山根亜希子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「ノースリーブニット✕デニム。グレーのワントーンで揃えて見た目から秋気分!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る