ミモレ人気ブロガーの山根亜希子さんが「衣替え」した小物と、初挑戦の秋色マスカラを紹介します。


こんにちは!

東京の10月の始まりは、まさかの30度越えでした〜。
う〜ん……と思いましたが、私の気持ちはもうすっかり秋なので。
はい、ブーツ始めました!

 

先日、東京都庭園美術館に行った時と同じニットベスト。
その時はスニーカーでしたが、この日はスウェードのブーツを合わせました。
昨年購入したもので、ヒールが低めでとても歩きやすいので、今年もたくさん登場すると思います!

 

中はお気に入りのお袖ポワンブラウスです。
この膨らみ具合がとっても好みで♡
最近ベストを二着(!)予約したので、冬も重ね着で楽しもうと思っています。

 

バッグはこれまたしょっちゅう持っているバルーンバスケットなんですが、こちらも衣替えしたんです。わかります??

 

夏の間付けていたレザーのロングハンドルから、短めのファーハンドルに。
雰囲気が変わって、また好きになりました。
来年はまた違うタイプのハンドルを買い足す予定です♪

 

ブーツの写真を、と思ったらタイルの色と同化していました(汗)。
こんなに尖っていますが、全然痛くならないんですよ。
ZARAの靴の足形と相性が良いのかも?

もう一つ。最近変えた物がありました。

 

お化粧デビューしたころからウン10年。
マスカラと言えば黒! と思ってきましたが、以前寺谷さんがボルドーをおすすめされてたのを思い出しまして。
ボルドーはなかったので、バーガンディーを買ってみました。

ティッシュで試した時はしっかりバーガンディーでしたが、まつげに付けると意外と馴染む感じで。でもちょっと優しい感じになるかも!
ちなみに、ネイビーもあってとてもきれいな色でした。
アイシャドウはベージュ系、アイラインは入れないので、この秋冬はマスカラの色で楽しんでみます♪

それでは、また!

山根亜希子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「ZARAで始める秋冬のお買い物!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る