SNSの普及により、以前よりもセレブとその子供たちとのツーショットを目にする機会が増えました。子供を自慢したいのは、セレブたちだって私たち一般人と同じなのですよね。

そんなわけで今回は、最近娘とのツーショットをSNSに投稿した、ママセレブたちをご紹介したいと思います。よく「ドッペルゲンガー母娘」と表現されるようにそっくりなママ&ドーターたち。どの親子がいちばん似てる!?

ミラ・ジョヴォヴィッチとエヴァー・アンダーソン(13歳)。

 

ママそっくりの青い瞳の持ち主、エヴァーは、マーベルの新作映画「ブラック・ウィドウ」にも出演し、女優として活躍中。ディズニーの実写版「ピーター・パン」でウェンディー役にも抜擢されています。父親は映画監督のポール・W・S・アンダーソン。ミラといえばクワトロ・パルコのTVCMでの超絶美少女ぶりが印象に残っているのですが、同世代の方で覚えてらっしゃる方、いるでしょうか。あのときのミラを彷彿とさせる、エヴァーの大人っぽくてアンニュイな美貌。将来が楽しみですね!

デミ・ムーアとスカウト・ウィリス(30歳)。

写真:Best Image/アフロ

ブルース・ウィリスとの間に産んだ次女、スカウトは、先日ソロシンガーとして初のシングルとなる、「Love Without Obsession」をリリースしたばかり。母親のデミは、インスタ投稿で娘のデビューを祝福していました。このふたり、髪型が一緒なので姉妹にも見えますね!


今年7月には、三人の娘たちと水着ブランドのキャンペーン広告で、娘に負けないスタイルの良さを披露していたデミ。驚異的な若々しさの秘訣は、娘たちへのライバル心もあったりして。

シンディ・クロフォードとカイア・ガーバー(20歳)

写真:WWD/Penske Media/アフロ

元祖スーパーモデルのシンディと、娘のカイア。シンディに比べて線が細いカイアですが、モデルデビューしてからはどんどん垢抜けて、ママに似てきた気がします。今や一流メゾンのショーには欠かせない存在に。

いかがでしたか?
皆、ママと同じショービジネスの世界で活躍しているところも興味深いですよね。


前回記事「キャサリン妃の美肌を作る「ボトル入りのボトックス」美容液とは?」はこちら>>