ミモレで2021年に公開された記事のうち、特に人気があったものをご紹介します。よろしければぜひご一読ください。

秋冬コーデに欠かせないブーツ&タイツ、今年は新調しようと思っている方も多いのでは? そこでミモレでも人気のスタイリスト陣に、今季購入したブーツ&タイツをリサーチ。圧倒的人気だったブーツとは……? それぞれのおすすめポイントやコーディネートもぜひご参考に!

 


関連記事
キャサリン妃の愛用ブーツ4足。きれいめからアウトドアまで色は全部「黒と茶色」>>


スタイリスト室井由美子さんは
ペリーコ サニーのサイドゴアブーツ

 

LASALLE サイドゴアブーツ/ペリーコ サニースウェット/カバナ シャツ/ユニクロ+J パンツ/ジーユー バッグ/シャネル レッグウォーマー/タビオ

YUMIKO’Sコメント


今年は絶対トラックソールが欲しい!と思っており、色々探していたのですがペリーコ サニーにてオススメの一足が見つかりました。一見普通に見えますが、まずソール部分が厚底なのでとても脚長に見えます。さらに足入れしてみると履き心地も良く、パンツにもマキシ丈のスカートにもオールラウンダーでマッチする優れもの。 丁度いいショートブーツって、なかなか無いのです。このサイドゴアブーツはまさにその「すべてが丁度いい」一品です。



スタイリスト福田麻琴さんは
ロエベのチェルシーブーツ

ブーツ/ロエベ  ニット/トゥエルブクローゼット ワンピース/ドリス ヴァン ノッテン デニム/シンゾーン かごバッグ/senses

MAKOTO’Sコメント


定番になりつつあるサイドゴアブーツ。ボリュームソールですがゴツすぎないバランスでスカートにもパンツにも合わせやすいんです。見た目のわりに軽いのと、ブラウンカーキの色味が気に入っています。


スタイリスト斉藤くみさんは
ジル サンダーのショートブーツ

 

ブーツ、ニット/ジル サンダー ニットパンツ、イヤリング、ストール/ノーク バイ ザ ライン バッグ/ボッテガ・ヴェネタ

KUMI‘Sコメント


今季は足元にボリューム感の出るブーツをコーディネートの主役に。パンツをインしたり、シンプルなワンピースにエッジを効かせたりで秋冬ならではのコーディネートを楽しめます。ビブラム社製のソールを使用しているので、コンディションの悪い日でも安心して履けるのも嬉しいですね。

 
  • 1
  • 2