この秋スタートした、ミモレビューティアワーズ。記念すべき第一回グランプリに選ばれた商品は、「ポーラ B.A ローション」でした!

 

ミモレのビューティアワーズの特徴は、プロが選んだエントリー商品の中から、使って良かった! ぜひ使ってみたい! という読者の投票を経て選ばれたものということ。

 

結果を見て皆さんはどんな感想を持たれたでしょうか。

化粧品の進化は凄いことになっているなと感じています。なんで毎年こんなに進化していくんだろうと本当に感心してしまいます。

ユーザーである私たちのことを真剣に考えてくれているなと感じるコスメに出会えたときは、本当に幸せを感じたり。

目を、心を開いて、新しい情報に率直に驚いたり、勉強したりする態度を持ち続けたいと私は思っています。

さて、明日11/17(水)20時からは、各部門のグランプリに選ばれたアイテムを、美容のプロや読者の声を交えてご紹介するインスタライブを開催致します!


ビューティアワーズのエントリー商品発表のインスタライブより

ビューティアワーズの審査員でもあった、ヘア&メイクアップアーティストのchiSaさんと、担当エディターのバタやん、ライターの中田絢子さんが登場して、受賞商品について解説してくれますので、よければぜひチェックしてくださいね。

皆さんもぜひコメントで参加してください。
いつになっても参加型ミモレ(笑)。

よろしくお願い致します⋯⋯ !


前回記事「大草直子ディレクターへ!祝・アマークマガジン創刊&NHK『プロフェッショナル仕事の流儀』出演!」はこちら>>