みなさま、こんにちは。

間違いなく1年半以上ぶりにお会いする直子さん♡
大阪のイベントで来られた際のヘアメイクにサロンへお越しいただきました。
思わず店先でお互いハグこそ出来ないけれど、懐かしさと嬉しさで歓喜の声を上げましたよ!

こうしてサロンをしていると、お食事こそは行けないけど、たくさんの刺激をいただける方々とお会いできるのは本当ありがたいことです。
コロナ禍の最中、スタッフもよく言ってました。「食事に行けなくても、お友達や遠くの家族と会えなくても、こうしてサロンにお客様にお越しいただき、キレイになって喜んでいただける。素晴らしい仕事です。」

私もコロナ前にはたくさんの会食にイベント…今の生活と比べると何をそんなに忙しかったのか?毎日がお祭り騒ぎ?! だったように思うのですが、今はすべきことがシンプルになり、とっても充実しているというか、毎日が小さな感動で重なっています。

この日、直子さんの担当をさせていただいた、ホワイトハウス大阪店のみっちゃん。可愛いスカートねと尋ねると、AMARC大草直子さんとOPAQUE CLIPとのコラボスカートだとか!! 私には色違いの方が似合うよ!とか、ファッションのお話も楽しく、、あっという間の時間でしたが素敵な時間でした♡

寺谷真由美でした♡
Instagramもよろしければ…