みなさま、こんにちは。
寒くなってきましたね!体調など崩していませんか?
暖かくして体を冷やさないようにしてくださいね!

近頃、洋服を買いに出かけたりすることがとても億劫になった自分がいます。
年齢のせいにはしたくはないのですが
仕事場以外で街中に出るのが…この言葉嫌いなんですがあえて使います。
「面倒くさいのです。」(ああ、言っちゃった〜)
美容の仕事だし新しい情報にはアンテナもはっていないといけないと思いながらもなんだかね〜と。
ついついお休みの日はゆっくり家で過ごすのが大好きになっています。
コロナが終息しても休日はステイホームを続けてしまいそう。
でも、先日素敵なスカートをスタッフが着ていたので、私も色違いを♡
久々のこの高揚感!お洒落をすると気分も上がりますね。
髪もまた短く切りました。
何もかも取っ払われてスッキリ!まるで除霊をしたような(除霊カット!笑)
そう言えば、冬は厚着になり首回りも重くなるので冬のショートカット...
顔が長い私には必須なんですよね ♪

オペーククリップと大草直子さんとのコラボスカートです。
グリーンにネイビーの模様が入っているAラインのスカート。ネイビーのセーター(ユニクロのカシミヤセーター)とデニムブルゾン(だいぶ前のドロワー)を着合わせて。赤の大きなポイントのネックレス(ティファニー)とともに♡
コーディネートをするのって楽しい時間ですよね。

日々の出来事から色々刺激をいただきながら
楽しく笑顔で過ごせますように
それでは今日も元気に〜
寺谷真由美でした♡