皆さま、こんにちは。
ミモレ編集部の松崎です。

ミモレから刊行となりました星読みyujiさんの書籍『風の時代の未来予測』が、おかげさまで重版となりました。どうもありがとうございました!

この本のサイン本がとにかく人気で、瞬く間に完売となってしまったため、重版記念ということでyujiさんにまた追加をお願いしました!(セブンネットにて販売)

こちらは発売時のyujiさんのサイン風景。真剣です!

このサイン本には、もちろんyujiさんのサインと、yujiさんがデザインしたオリジナルの「風の時代」スタンプが押されているのですが、もうひとつ、スペシャルな趣向が。
yujiさんが“上司”と呼ぶ神様(仏様)たち——お不動様、恵比寿様、大黒様、千手観音様——のいずれかのスタンプが押されているのです。

 

yujiさんによると、神様にはそれぞれ意味があり、それは天が今あなたに伝えたいメッセージとも言えるのだそうです。
おみくじみたいで、ちょっとワクワクしますよね。

そのメッセージの内容を、皆さまにちゃんとお伝えしておきますね。
以下は、yujiさんの解釈となります。
 

お不動様

 

自身のチューニングを整え、心身のブレをなくし、
本来の自分にピントを合わせましょう。
煩悩を断ち切り、“ストイック”に過ごすことで
圧倒的な結果を出せたり、
V字回復を図れるはず!

 

恵比寿様

 

豊かさをシェアしましょう。
あなたが持っているsomething special、
それを外に出す・コモンズ化する、
広げていく、拡散させる……
のもいいのかも。
また、give & giveをすると、結果
hyperリターンが帰ってくるかも……とのこと。

 

大黒様

 

つなぎ役・紹介番長になることで、
あなたを中心とした情報ハイウェイ、
ネットワークができていくこと間違いなし!
つなぎ惜しみはやめて、紹介魔神、
情報公開魔神になると
まわりまわって”最高のご縁”を
手にすることができるはず!

 

千手観音様

 

あなただからできる発信、配信、
ライブ等があるはず。
創作活動もいいので、
思いつくがままに何かを作ってみる、
とりあえずやってみる、
とのいうのもよさそう!
また、人助けに動くことで開運するため、
“頼まれごとは試されごと”として
人からいただく話に乗っていくだけで、
勝手に道が開けたり、
出世したりしていくかも!?

 

サイン本をすでにゲットされた方々、ご自分の元にいらした神様のメッセージはいかがでしたか?
ちなみに、私のところに来てくださったのは、千手観音様でした。
yujiさん曰く「松崎さんはそれしかない!」
確かに、思い当たることあり、気になっていることありでドキッと。
元気をもらい、以来、いろんな局面でメッセージを思い出しては指針にしています。

写真のスタンプは初版サイン本ですが、今回発売する2刷目重版サイン本は新年らしく朱赤で押印されています。
また、2刷の日付は12月22日。まったくの偶然ですが、その1年前に風の時代が始まった日と同じというのも、スペシャルです。

これから本を読んでみたい方、yujiさんファンの方、神様からのメッセージをいただきたい方、ぜひ早めにセブンネットをチェックしてみてくださいね!
(*なくなり次第販売終了となります)

<新刊紹介>
『風の時代の未来予測』
定価:本体1500円(税別) 講談社
電子版も配信中!

6万部を突破した前作『「風の時代」に自分を最適化する方法』から1年。「風の時代」という言葉は世間にすっかり浸透しましたが、実はまだ前時代からの移行期間中。世界が変わる本番は、まだこれから!

【この本のポイント】
1. 3年後、5年後、20年後に起こることがわかる
時代を司る大きな星のイベントは、2024年、2026年、2044年にやってきます。

2. 風の時代が終わる200年後に世界はどうなるのか、衝撃の「3つの予言」を掲載!
yujiが星を読み予測した3つのパラレルストーリーはかなり大胆ですが、江戸時代の人が現代を予測するのと同じと思えば、その奇想天外さも納得です。

3. 風の時代を生きるための最強武器「バイブス」を徹底解説
目に見えないものが大事にされる風の時代の最大の武器としてyujiが推すのが「バイブス」。人間関係もビジネスもこれに左右される時代に。

4. 12星座別のキロン星読みで、あなたの「魂の傷」と「超才能」がわかる
あなたのキロンがどの星座にあるか、簡単な早見表でチェック! この時代に克服すべき「魂の傷」と、それを超えた先に手に入る「超才能」がわかります。