皆さま、こんにちは。

ミモレは1月20日に7周年を迎えました。画像は今年の元旦に各SNSに出したものです。見てくださった方もいるかもしれません。

 

さて、年末年始は大アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。お忙しいなかたくさんの方にご参加いただき心より感謝申し上げます。

アンケートに続きまして、久しぶりに読者座談会をやりたいと思います! 以前はお茶会と題して、講談社にお集まりいただく方が多かったのですが、感染が心配なのでオンラインで行うことにしました。


春〜夏に大きなプロジェクトのスタートを考えているため(発表が楽しみ!)、今回のテーマは「ミモレを見て買ったもの、あるいはミモレが販売する商品について等」にすることにしました。とは言っても難しい話ではありません。ざっくばらんに気楽にお話し頂けたらと思います。


下記の応募フォームからご応募ください。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

ミモレ読者座談会

◆テーマ
ミモレの記事を読んで買ったもの、あるいはミモレが販売する商品について等

◆日時
2022年3月3日(木)20時〜21時、3月7日(月)15時〜16時、3月7日(月)20時〜21時、3月12日(土)14時〜15時
ご都合の良い日をお選びください。

◆イベント形式
Zoom ミーティング
事前にお送りするURLからお入り頂きます。

※オンライン座談会はZoomのミーティング機能を使って行います。基本は画面をオンにしてご参加ください。
※座談会の様子やコメント(イニシャル・年齢)は今後ミモレの記事に掲載される可能性があります。

事前に簡単なアンケートにお答えいただきます。応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。


応募締切:2022年2月23日(水)10時59分まで

●ご応募は、1名につき1回までとさせていただきます。
●当選者の方には、2月25日(金)中に当日の詳細をご登録のメールアドレスにお送りいたします。


前回記事「お風呂での勉強が癒しに...?」はこちら>>