パートナーは大体同じレベルの者同士が引き寄せ合うと聞きますが、50歳でスーパーボウルのハーフタイムショーに出演、素晴らしいライブパフォーマンスを見せ、主演映画ではストリッパー役に抜擢された最強のアラフィフセレブ、ジェニファー・ロペスに敵う男性なんているのか? というのが最近の私の疑問。

元大リーガーのアレックス・ロドリゲスと婚約破棄した直後、元婚約者のベン・アフレックと17年ぶりにヨリを戻して交際中のジェニファー。ベンは才能あるプロデューサーでありハリウッドスターなので、J.Loのお相手としては申し分なく見えるのですが、実はその資産には格差があることが判明。

写真:AP/アフロ

現在のジェニファーの推定資産額は約460億円。一方、恋人のベンは約170億円と、約3倍の差があるのです。

 

もちろん、格差と言ってもベンは大スター。ジェニファーがこんなに稼いでいるのは、以前出演していたオーディション番組「アメリカン・アイドル」の出演料が一本14億円以上だったり、コスメブランドのプロデュースなどさまざまなビジネスを手がけていることによるもの。美貌と才能だけでなく、商才もあるのがジェニファーということですね。ますますジェニファー最強説!

そんなジェニファーにベンがバレンタインのギフトとして贈ったのは、彼女の12月にリリースされた最新曲「On My Way」をBGMに、ふたりが今まで撮ったたくさんの写真を編集した、ベンのオリジナル動画。このロマンティックな贈り物にジェニファーは感激し、インスタグラムに「このプレゼントは私のハートを蕩けさせたわ」というキャプションと共に、ベンにキスしている画像を投稿。ちなみにベン49歳、ジェニファー52歳。アラフィフになってもこんなに熱々のふたり、すごくうらやましい!

ベンと元妻ジェニファー・ガーナーとの結婚生活はギャンブルやアルコール依存が原因で破綻したようですが、J.Loとは今度こそ、落ち着いた関係が築けるといいですよね。とはいえ、アレックスと婚約中はラブラブで「ソウルメイト」と呼んでいたのに、別れてすぐにベンともこんなに盛り上がれるジェニファーだったら、きっとベンと別れたとしてもすぐにまた素敵な恋人ができそうです。そんなメンタルの強さこそが、彼女の最大の魅力なのかもしれません。


前回記事「米スーパーボウル、ヒップホップの大物集結でチケットは史上最高額に?!」はこちら>>