オランダ国王の妃、マキシマ・ソレギエタ・セルティは、「大きな笑顔とカラフルな服」がトレードマーク。その姿を見ているだけでこちらまでハッピーな気分になります。そんな素敵な50代のコーディネートを紹介します。
関連記事
元モデルでデザイナー「アレッサンドラ妃」はカジュアルもドレスアップもお得意!>>
ビッグスマイルでみんなに幸せを届けるオランダのマキシマ妃
最近世界の王妃やプリンセスのコーディネートをリサーチしていますが、撮影されたほとんどの写真で大きな笑顔だったことがとても印象的だったのが、オランダのマキシマ妃です。太陽のような笑顔が温かく、こんな素敵な大人の女性になりたいと思ったほど。
そんなマキシマ妃は、カラフルな着こなしがとてもお似合いです。
カラフルな色の中でも大人が取り入れやすいグリーン
夫であるウィレム・アレクサンダー国王と並ぶマキシマ妃。ブルーよりも新鮮で、暖色系の色よりも取り入れやすいグリーンのワンピースをお召しです。ベースカラーと同系色のフラワープリントなので、色×柄でも上品な印象。
年齢を重ねたから着こなせる?! 全身真っ赤なコーディネート
鮮烈な赤のワンピースにコートをレイヤードした着こなし。私たちがこのまま実生活で取り入れるのは難しいかもしれませんが、これくらい大胆な色も着てみたいと思わせてくれる存在感があります。いつもの服にコートだけを真っ赤にしてみるのもいいですね。
ヘルシーな魅力が際立つオレンジカラーのワントーンスタイル
オレンジのワンピースと小物が、マキシマ妃の弾けるような笑顔を引き立てている、お似合いのコーディネート。麦わら風の素材の帽子がエレガントなデザインのワンピースに抜け感を加え、爽やかな雰囲気に仕上がっています。コッパーカラーの大きめのイヤリングもポイントになっています。
【写真】もうすぐ50歳のスペイン・レティシア王妃は、辛口コンサバスタイルがお得意!
▼右にスワイプしてください▼
- 1
- 2
Comment