おしゃれな着こなしに注目が集まるスペイン王女姉妹のお母さんで、スペイン国王の妻、レティシア王妃。上品でスタイリッシュな装いには、毎回「マネしたい!」とときめきます。今回はおしゃれすぎるコートコーデをピックアップ。その魅力をファッションウェブマガジン・ミモレのエディターが紐解きます。

 


関連記事
話題のスペイン王女姉妹の母・レティシア王妃の「今すぐ真似できる」上品コーデ術>>


淡いグレージュのコートでまろやかワントーン

写真:Abaca/アフロ

全身そのまま真似したくなるほど素敵だと思ったコーディネートがこちら。淡いグレージュのケープコートに、トーンの近いツイードワンピースを合わせた着こなしです。小物まで洋服と馴染むグレージュやグレーでまとめるアプローチは、私たちのリアルな着こなしにも参考になります。

写真:Abaca/アフロ

持っていたグレージュのバッグが好みすぎて「欲しい!」と思い調べたところ、フルラのメトロポリスというシリーズでした。公式のオンラインストアでは見つけられなかったのですが、フルラのアイコニックなモデルです。


黒のシンプルコートは、カラーワンピースで印象的に

写真:Abaca/アフロ

黒コートが地味になる……とお悩みの方におすすめしたいのは、ビビッドなワンピースを合わせるテクニック。黒コートなのに、無難に終わらないコーディネートに仕上がっています。足元に旬のロングブーツを合わせるバランスもさすがですね。


次ページ▶︎ 気分が上がるピンクコートが登場!


話題のスペイン王女姉妹の母・レティシア王妃の「今すぐ真似できる」上品コーデ術
▼右にスワイプしてください▼

 
  • 1
  • 2