1999年から2018年までヴィクトリアズ・シークレットのモデルを務め、最も長期間に渡り同ブランドのキャンペーンモデル「ヴィクシー・エンジェル」だったアドリアナ・リマが、40歳にして第3子を妊娠していることを告白しました。
「40歳まではエンジェルを続ける」と宣言していた彼女ですが、近年のボディ・ポジティブ・ムーブメントの流れを受け、2017年には「無意味に服を脱ぐ仕事はもうしない」と宣言し、2018年のショーを最後に37歳でエンジェルを引退。そんな彼女は2児の母親でもありましたが、産後わずか2ヶ月で体型を戻してランウェイに復帰したプロ根性の持ち主として有名です。
ふたりの娘の父親は、元NBA選手のマルコ・ヤリッチ。2009年に結婚し、2014年に離婚しています。
そして今回、赤ちゃんを授かったことを恋人の映画プロデューサー、アンドレ・レマーズに告げる瞬間をTikTokに投稿。
@adrianalima #firstiktok #baby #surprise ♬ (Your Love Keeps Lifting Me) Higher & Higher - Jackie Wilson
ベッドで寝転んでいるアンドレに近づいていき、陽性反応が出た妊娠検査薬を見せると、アンドレはびっくり顔に。いつもアンドレにどっきりを仕掛けられて驚いてばかりだという彼女は、今回その仕返しとしてアンドレを驚かせたかったそう。そのアドリアナの今までのどっきり動画も編集されているのですが、リラックスしきった表情がアンドレとの仲の良さを伺わせて、何だかほっこり。
バレンタイン・デーにはアンドレとのツーショットに「私の永遠のソウルメイトよ、ハッピー・バレンタイン・デー。あなたのことをチョコレートよりも愛してるわ」というメッセージをつけて投稿。気取らない服装と表情のアドリアナ、幸せそう♡
ヴィクシー時代にはショーの9日前から水のみを摂り、12時間前からは水も飲まないという過激なダイエットをして完璧なボディを保っていたアドリアナですが、現在は心なしか顔もふっくらして、穏やかな生活を送っていることを感じさせます。
最近ではヴィクシーに代わり、ボディ・ポジティブをコンセプトとするリアーナのランジェリー・ブランド「Savage×Fenty」のモデルとして下着姿を披露。以前よりもヘルシーで、それでいて見事なスタイルは相変わらず。
子供をふたり出産しても縦に割れている腹筋に、思わず目が釘付けに。
妊娠報告後、アドリアナはパリで行われたバルマンのショー会場にアンドレと登場。すでにお腹はだいぶふっくら。TikTokのキャプションでは、今年の秋に出産予定だと伝えていました。かつて、「私の最高の仕事はママであること」と語っていたアドリアナ。40代で3児の母となり、今後どのようなキャリアを歩んでいくのかも楽しみですね。
Comment