占星術の1年は「春分の日」からスタート! 2022年、本当の幕開けカウントダウンに私たちは何をすればいいのでしょうか? 「月」をベースに開運を提唱する人気占星術家Keikoさんに教えていただきました。
2. 目に見えない愛や直感に理解ある人に注目が
3. 動物や植物。人以外の命を尊び助け合うことで開運
4. 混乱の多い2022年に必要なのは新しいチャレンジ!
5. 迷ったら月星座に還る
6. 具体的な開運アクション4
<後編.2022年 運に乗れる人VS.乗れない人の違い>…3/20公開
一年の流れを決める「宇宙元旦」とは?
「3月21日に、風の時代、2度目となる宇宙元旦を迎えます。この日、月を通して宇宙から降り注ぐエネルギーが示す意味は、2022年の運の流れを決定づけます。1年にわたって続く宇宙元旦のエネルギーを理解することは、開運する上で基本のキ」と語ります。
ちなみに、「風の時代」というキーワードを広め、「宇宙元旦」の名付け親となったのもKeikoさん。
「宇宙元旦とは、占星術的にいうと、太陽が12星座のトップバッターの牡羊座(春分点)の位置に入る日。いわば、宇宙エネルギーのレベルでみると、新たな1年がはじまるまさに“お正月の元旦”にあたることから、そう名付けました」
2022年3月21日(月)に迎える「宇宙元旦」は、どんなエネルギーを持ち、私たちはどんな開運アクションを取れば良いのか、Keikoさんが読み解いてくれました。
Comment