疲労感とともに年々肌ツヤがなくなってくる40代。肌色をパッと明るく、つややかに整えられる洗顔料が話題になっています。毎日のスペシャルケアは面倒でも、洗顔料だけでお手入れできるから負担感もなし! 〔ミモレ編集室〕のみさおれさんがお試ししました!


〔ミモレ編集室〕私が試してみました!

みさおれさん
〔ミモレ編集室〕7期生。物語のあるお洋服が好き。そしてお洋服と同じくらい仕事も好き。14年10ヵ月に及ぶOLを卒業し、絶賛、ライフシフト中の42歳です。睡眠と保湿に力を入れ、パックをしている時間が、なにより至福のとき。

 



うっとり濃密な泡。くすみをとって透けるような肌になる泡洗顔
ロクシタン レーヌブランシュ イルミネイティング クレンジングフォーム

1プッシュで濃密な泡が出てくるクレンジングフォーム。くすみケア、角質ケア、血行を促すめぐらせケアの成分が配合。摩擦を加えないのに、しっかり汚れは落とし、いきいきとしたツヤのある肌に導きます。ロクシタン レーヌ ブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム 150ml ¥4950

若い頃は「くすみ」って何? と思っていましたが、40代になり、年齢には抗えない肌の衰えを感じる今日この頃。残業時トイレの鏡に映る自分にギョッとするのは日常茶飯事。転職で余裕ができた今、肌と向き合える時間が増えてうれしい毎日。

きれいになりたいけれど、3ステップ以上のお手入れは苦手な私、洗顔料でくすみを除去できるので期待が高まります。ロクシタンの洗顔料をまずはお試し。肌にのせてもへたらない泡を、顔全体に広げて、指の腹で優しくくるくるとあご、口角、小鼻の横、額からこめかみに向かってゆっくりマッサージ。

プシューと音が出て、手のひらの上は濃密な泡でもこもこになります。ほのかにお花の香りがするのも心地よいです!

ぬるま湯で洗い流すと、パッと肌がワントーン明るくなったような気が。さらにこのクレンジングフォームで週に1度の泡パックをするとうっとり至福の時間になります。


なんといっても好きなのはパッケージデザイン。洗面台に置いておくだけで気分が上がります。美しいもの、きれいなものに囲まれていたい、毎日使うものだからこそ、妥協したくない! クリアな肌にと謳う商品はこれまでも使ったことがありますが、内側から変わっていくような感じははじめてかもしれません。

 
  • 1
  • 2