写真:REX/アフロ

セレブ御用達のウェディングドレスブランド「VERA WANG」のデザイナーであるヴェラ・ウォン。72歳には見えない超人的な若々しいルックスで話題の彼女が、美肌の秘密を明かしました。


今年1月のニューヨーク・マガジンのインタビューで、ヴェラがお気に入りのコスメだと紹介したのは、RoCの「マルチコレクシオン・5イン1・アンチエイジング・デイリー・フェイス・モイスチャライザー SPF 30」というアイテム。現在、米Amazonで期間限定で20ドル以下で販売されているこのアイテムは、パワフルな日焼け止め効果と保湿効果が。

写真:RoC公式サイトより。

「私が日焼け止めを塗り出したのは結構遅かったの。だけど今では欠かせないアイテムよ。これを使い出してからここ数年で肌が大分変わってきて、今では肌荒れもしなくなったわ」とヴェラ。

 

セレブだしもちろん日焼け止め以外にもいろんなアンチエイジング法を施しているのでしょうが、ほかのセレブたちも美容の秘訣は日焼け止めだと口を揃えて言っていますよね。結局、何でも基本が大事、ということでしょうか。

 


前回記事「ブリトニー・スピアーズ、3回目結婚式のインスタが凄すぎる!マドンナと伝説のキスまで?!」はこちら>>